バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

SARA 上目遣いに挑発する競泳水着 

上目遣いで挑発する競泳水着01
均整のとれたカラダの女が競泳水着を着て・・・
それだけで股間にズキンと来るものがありますが、
こんな風に上目遣いの不敵な笑みで挑発されたら
フル勃起してしまうに違いありません。
サムネイルだとこの写真のよさが伝わらないのですが、
とにかく是非クリックして大きなサイズの画像をご覧下さい。

すっかり興奮してしまっているのを見透す視線を一切離さず、
慣れた手つきで、濡れた薄手の競水パンツに浮き出たペニスを掴まれ、
「フフッ・・・ちょっと挑発されたぐらいでみんなの見てる前で
 ガチガチに勃起させて・・・恥かしい男ね。
 これでワタシに勝てると思ってるの?」
オオオォォォ・・・・クゥッッ!!!



上目遣いで挑発する競泳水着02
2枚目はイマイチです。
しかし、この娘の写真は、まだまだ魅力的なショットがありそうな予感がします。


 


[ 2010/06/22 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ブログパーツ アクセスランキング
有料サイト『織姫』にSARAの名前で出ている女でした。Orihime CD-R写真集~競泳水着1も販売されています。
https://www.athlete-net.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=14650
[ 2011/09/11 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ