バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

K HANDJOB BY KLIXEN 4 

pinktickingnails
Pink Ticking Nails
手コキといえばこの人。手コキ神Klixen。
女性は、この動画を見てテクを学習して、その何分の一かもモノにすることができれば、
ほとんどの男を簡単に虜にできるようになるでしょう・・・。
何度見てもたまらない手コキです。
女BFerには見せたくない動画です。

tiebreak2
tiebreak1
Tie Break
見てください、2枚目のカウパーを・・・。
この1枚だけでも、Klixenの手コキの凶悪さがわかります。
男のツボを知り尽くし、イカさず殺さず責め続ける手コキに、
鈴口から歓喜の証を垂れ流す男・・・。
しかも、それをカメラに見せつけるようにしやがるKlixen・・・くぅ。


tiebreak3.jpg
tie break
...biting, sucking, stroking, teasing
and in between taking off my necktie to teach you how to bind it using your cock...
and again caressing, licking, teasing...
ネクタイで睾丸まで拘束され、何度も寸止め手コキ・・・
寸止めされ、射精できずにヒクヒクと悶絶するペニス・・・
やがで、先走りを滲ませながらヒクつかせるように・・・
イク半歩手前の快感を何度か味あわされている感じ・・・本物の寸止めです。
とどめなく滲み出す先走りが亀頭全体に広がり、
ニチャつく音が聞こえるんじゃないかというほどになったところで仕上げに入ります。
といっても、激しく扱き上げたりするのではなく、
あくまで余裕で、舌で軽く亀頭、包皮小帯を舐め上げるだけです。
それでも男は、舌の刺激にあえなく射精してしまいます。
毎度ながら、Klixenに射精「させられて」いるのがよく伝わってくるたまらない射精です。



Pink Ticking Nails
5:40あたりからが素晴らしい。
片手で根元を押さえつけ、片手の指先で優しくサワサワとペニスを撫で、
男をゆっくりと絶頂に導きます。
ソフトタッチされているだけなのに、バキバキに勃起させてしまう男。
亀頭をパンパンに腫れ上がりツヤツヤになっている様子から、
フル勃起してしまっている様子が・・・エロいです。見ているこっちまでフル勃起。

やがてカウパーがにじみ始めると、手コキを併用しての責め。
思わず声を上げる男。
わずか10数ストローク、時間にして15秒ほどで、耐え切れずで精液を噴き出げます。
1射目の精液がドロリと出てから、最後の1射まで、30秒ほど。
勢いよく射精しているわけではありませんが、
長時間のオーガズムに打ち震える、とてつもなく気持ちよさそうな射精です。
たまりません。


 


[ 2010/02/07 ] 海外動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
爪先で亀をくすぐられると、う"ーっ!!ってなりそうですw
こういう緩~~い射精だとイった気がせずに、またすぐもう一回できそうな気がする!?
[ 2010/02/08 18:20 ] [ 編集 ]
別の動画ですが、
散々焦らした挙句に思い切り気持ちのいい射精をさせず、
精液を「漏らさせてしまう」ことを、
男への「Punishment」だと表現してました。

このおばさんは、そのあたりの加減も完璧に心得ているんだろうなぁ。
この人の責めは、
是非体験してみたいと思う一方で、恐くて体験したくない気もします。
身を滅ぼしかねんw


あ、画像処理し忘れている・・・ヤバい、帰宅したら急いで修正せねば・・・(冷汗)
[ 2010/02/08 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ