バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

体育倉庫でBF 

souko01.jpg
体育倉庫で始まるセックスファイト/バトルファック・・・
男の愛撫に感じ始める女。


souko02.jpg
フェラで応戦。
しかし、股間に男の手が伸びる・・・
意外と繊細な指捌きに女のフェラが止まり・・・


souko03.jpg 
男に押し倒される女。
感じまくり、防戦一方になったと思いきや・・・


souko04.jpg
ここからが本当のバトルファックの始まりだった。
女の感じる様は半分演技。
男を試し、実力を計った上で、反撃を開始する!
男を見下げながら、ペニスを握り太ももで優しく亀頭を刺激。
たまらず先走りを滲ませてしまう男は、
このままではイカされると、女を押し倒し、挿入しようとする!


souko05.jpg
女に挿入する男。男を余裕で迎え入れる女。
この時点で勝敗はすでに決しています。


souko06.jpg
女は、男に敗北の屈辱を味合わせるためだけに、しばらくの間、
正常位で男に責めさせる。
女の熱くヌメる膣の締め上げに、たまらず射精感が込み上げ、ピストンをとめる男。
ゼイハァと息を荒げ、苦しげな、悔しげな表情で女を見つめる・・・
そして、攻守入れ替え。男に跨り、見下しながら、
自らの勝ちを宣言し、腰をグラインドさせ、男を射精へと導く・・・


とまあ、こんな展開を妄想した一連の写真です。
下から1番目、3番目がたまんねっす。
女性の名前は不明。

いつかこのネタでSSを書きたいと思います。



【2011/9/11追記】
詳細判明しました。
女の名前は鮎川なお。DRESSGPAPHで"MARI"の名前で出ています。


 


[ 2010/02/05 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(5) |

ブログパーツ アクセスランキング
奈落思い出深いですね
自分の中学高校時代も女BFの番付対決がありましたね
沢山の女バトル、番狂わせに興奮しました。
[ 2010/02/08 18:13 ] [ 編集 ]
番狂わせは萌え・・・いや、燃えますね。

・・
・・・
・・・・猛烈にジェラシーw
[ 2010/02/08 22:50 ] [ 編集 ]
薄暗い為に女性同士のファイトには最適だそうです、周りを気にせず思いっ切り出来るそうです

ファイトはスポーツ万能がナンバーワンを保持とは決まってないですから番狂わせは興奮します、私は実の姉の番狂わせが未だに脳裏から離れません。

管理人さまはアニメの『オーキッド…』ド忘れすみません見ましたか。
[ 2010/02/09 13:27 ] [ 編集 ]
オーキッドエンブレムでしたら、見てますよー。だいぶ忘れてしまいましたが・・・ググって少し思い出しました。
麻薬取締官として、暗黒街を支配するトライデント財団に乗り込んだ麗蘭が、財団の総帥・東条に捕らえられ、一緒に乗り込んだ恋人の目の前で処女を奪われ、快楽に酔いしれる…。寝取られですね。そして、その恋人を殺されて・・・復讐劇が続きます。
うろ覚えですが、あれはBF的だったかもしれません。。
[ 2010/02/10 02:41 ] [ 編集 ]
自己解決しました!
詳細リンクは半分追記をご覧ください。
[ 2011/09/11 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ