バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

先走りを弄ぶ女 

カウパー
ディルドなのに・・・なのにものすごくエロい・・・
この視線たまらん。


カウパー
あ・・・ああぁ・・・・ぁぁぁ・・・・

カウパー
グッ・・・もっ・・・もうダメッ・・・・もうイクっっ!!・・・・イクッッッ!!!

 


[ 2009/11/03 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
「現在アクセスが集中してます」
ってなりましたwこの女破壊力スゴスギww

・・・ふぅ。ごちそーさまでした~!
[ 2009/11/03 23:17 ] [ 編集 ]
1枚目、ただ顔と指先が映っているだけなんですが、実用性が高く抜けてしまいます。寄り目になっているのがまたなんとも言えず・・・。

いろいろと妄想が膨らみます。イキり勃って腹に張り付くように痛いほど勃起したモノの根元を押さえて無理に竿を垂直に固定され見つめられ、ヒクつかせながら大量の先走りを滲ませてしまうわけです。水玉になって、やがて鈴口からあふれて亀頭を垂れていく先走り汁・・・。それをカリのクビレに伸ばされて・・・鈴口もクリクリされて・・・糸引きを見せ付けられて・・・それを小馬鹿にするように言葉責めされて・・・あぁもうダメ。またイク!

って、「いろいろな妄想」じゃなくていつものパターンかw

※2枚目3枚目は、1枚目とは別人です。
[ 2009/11/04 07:57 ] [ 編集 ]
どうしても知りたくて
2ch「名前が分からない娘はここで聞け」スレの
マエストロに聞いてみましたw
即答いただきました。いやーすばらしい。ありがたや・・・
[ 2010/01/17 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ