バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

素晴らしい騎乗位ピストン 

midd-346_yfh1.jpg
残り3:25付近からの腰使いが素晴らしい。
ちょうど上の画像の体勢での騎乗位ピストン運動。
手で体重を支え、腰と脚のスナップを効かせ、亀頭と包皮小帯を集中的に責める
小刻みピストン攻撃。
男に覆いかぶさり見下げるような感じとあいまって、すごい攻撃力です。
ワタクシは、これを1分続けられたら、確実にイってしまいますね。
BFでは、仕上げ(トドメ)の一撃にも使えるし、
加減をすれば寸止め無限快楽地獄技としても使えそうです。



midd-346_yfh2.jpg
続きです。
網ストもそそります。

詳細判明しています(ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久)

 


[ 2009/09/17 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
これは死んだ

モデルが中野美奈子ぽいのもツボすぎ
[ 2009/09/18 05:54 ] [ 編集 ]
この映像を見たとき、
「遠距離な二人」を思い出したのは言うまでもありません!

あのSSを読んだときの私の脳内での腰の動きは、
まさにこんな感じ。
女優は大橋未久だとわかったので、必ず作品を特定してレビューします。
殿堂入り間違いないっす。

確かに中野美奈子っぽいですね。
小阪由佳にもちょっと似ているかも。。。ちょっとね。。。
[ 2009/09/18 12:27 ] [ 編集 ]
あれはちょっと特殊な状況ですよねー

朝起きて犯して、その反撃でやられるという・・・普通の人種では考えられない光景


風俗嬢のお話でも活用してますよ
膣の入り口で亀頭をすりつぶす表現とか
[ 2009/09/18 17:51 ] [ 編集 ]
ワタクシの中では定番ですw
最高です。
[ 2009/09/20 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ