バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久
発売日 2008年1月1日
出演 大橋未久
レーベル MOODYZ

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

【以前紹介した動画】のAVです。すごく楽しみにしていました。
さて・・・中身はどうでしょうか・・・


ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ01 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ02
最初は股間にローターを仕込まれた状態でインタビュー。
次第に感じて応えられなくなってきます。ローターとバイブでイカされ終了。


ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ03 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ04
全身タイツ男が登場w 顔には「チクビナメテコキ ガ スキデス」と書いている・・・。
リクエストに答える未久。
「スッゴイおちんちん勃ちがいいんですね。もう硬くなってますよ。フフッ」
そのまま乳首舐め手コキで射精させる未久。
射精の勢いがけっこうよく、直立している男の黒タイツにかかり、腹を汚します。
これはエロい・・・。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ05 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ06
次はフェラが好きという黒タイツ男をイカせる。
口内射精。そして右は、射精直後、ペニスを根元からカリに向かって扱き上げながら
強く吸引し尿道に残ったザーメンを搾るところ。
ワタクシだったらその快感に打ち震えながら呻き声を上げてしまいそうです。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ07 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ08
次はオナニー鑑賞男。
左は、未久のオナニーを鑑賞しながら自らオナニーで射精した男の尿道口を弄るところ。
右は、そのあと顔騎で男の舌奉仕をうけ、鼻先に汗を浮かべてイクところ。
この変態男、なかなかやるわい。


ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ09 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ10
次は、男優と一緒に風呂に入る。
なんかいい雰囲気じゃん・・・チッ。
雰囲気はいいけれど、こういうのはエロくない。
大橋未久は、かわいい系のいたってノーマルな女優という感じがします。


ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ11 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ12
そして問題のシーンです。
左、パンツ越しにペニスを撫でながら「じゃあ脚から舐めていってあげる」
右、「ここはまだ」といってペニスを避け、男の腹、胸と這い上がってくる様子。
もうペニスはバキバキです。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ13 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ14

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ15 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ16
「舐めてほしいんだ。」「どうしよっかなぁ」「じゃあ先っぽだけ」
テキストでは伝わらないのですが「どうしよっかなぁ」の一言がたまりませんでした。
男を意地悪く焦らすような声色・・・。
フェラ手コキが終わると、次は脚責めそして太ももコキへ・・・。
太ももコキ素晴らしい!!! ですが、あまり慣れていないようでした。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ17 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ18

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ19 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ20

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ21
そして男をイカせます。
ペニスを受け入れると、腰を降り始める未久。
2枚目、この体勢でピストン。クイックイッと亀頭を集中的に責め立てる動き。
最高です。短いのが残念でした。
3枚目、後ろ向きになって、さらにピストン。
2枚目と同じくリズミカルにペニスを出したり入れたり・・・これ、たまらないと思います。
ここに強気の言葉責めが加わったら、あっという間にイカされてしまうな。
作品中では、男は射精しません。
未久がM字開脚しながら腰を振りイきます。
そしてペニスを抜き去り、フェラ手コキで男もイカせてあげます。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ22 ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 キャプチャ23
最後のチャプター。黒タイツ男などの感想を聞き、それが終わると男二人との3P。
フツーのセックスです。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度○>
騎乗位ピストン素晴らしい。
それ以外にも、
「イっていいよ」といった直後に男が射精していたり、
射精した後の鈴口を指でクリクリ擦ったり、
フェラのとき見せる攻撃的なカオなど、随所によい点もあります。

しかし、女優の大橋未久が、基本的にかわいい系のノーマルなヒトなため、
全体を通してBF度は低め。一般AV作品ですから仕方ないですがね・・・。
何とかいけそうな気がするので、
責めの役を与えるなどしてS女とまではいかなくても、
もう少し積極的な女に仕立て上げて欲しいです。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/10/04 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ