バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. 

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin.<br>レイプウーマン・第一章
欲深き男達への挽歌 Marin.

発売日 2007年3月5日
出演 Marin.
レーベル WAAP
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


レイプウーマンシリーズは、
【レイプウーマン 鷹宮りょう】  【レイプウーマン 志保】 ともかなりの良作でした。
このMarin.編は、コスはすごくよかった鷹宮りょうと同じ・・・
しかも第一章、第二章の二部構成・・・と、かなり期待させる内容での登場です。


レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル01 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル02
オープニングはよかったです・・・。オープニングは・・・・。



レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル03 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル04

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル05 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル06
スパルタ社長を失脚させる!
えーと、1ヶ月の営業成績ゼロ円の営業を怒ったら失脚されられては、
たまったものではないと思うのですが、突っ込みはさておき。
このチャプターが、期待していたコスでのプレイでした。
エロ社長を色仕掛けでオトし、倉庫に連れ込むMarin.・・・
社長を素っ裸にして、関西弁の言葉責めで散々辱めながら、手コキでてイカせます。
この倉庫シーン。画像ではかなりいい線いっているのですが、
この女、しゃべり方がおこちゃまなんですよorz
妖艶さゼロ。これは・・・全然エロくなーい。


レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル07 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル08
教室でターゲットを待っているとき、ボスにスカウトされたときのことを思い出して・・・
回想シーン。
男に胸を揉まれながら、股間に手を伸ばしペニスを責める様はよかったですが、
絡みは普通の正常位。アンアン系の喘ぎであまり萌えませんでした。


レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル09 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル10

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル11 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル12

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル13
回想シーンが終わり、ターゲットの変態教師が現れます。
女子高生のパンティの匂いをかぎまくる変態教師の肩を叩くMarin.。
「え・・・・・(冷や汗)」っていう感じで男が振り返りますw 噴きましたw
Marin.のオシオキ開始。
「キンタマ蹴るでー!」
「せーの。」
バシッ!
楽しそうに金蹴りを続けます。楽しそうだけれど・・・やっぱりエロくないな。。。
その後、脱いだパンティを男に履かせてパンティ越しにペニスを扱き、
アナルを責めて、最後は手コキでイカせます。
「ああ~~~、イクッ、イグゥ~」
ドビュルルル
・・・キモメンだなぁこの男優。ちょっと萎えました。
最後の1枚
「学校でこんなことしたから、やっぱりみんなに言っちゃおっかなあ~」
「えぇーー!?!?」
「どうしよっかなー」


レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル14 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル15

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル16 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル17
銭ゲバ医師をオシオキ。
最初の1枚
「あんたお金ほしいんでしょ。」
札束でペチペチ。
最後の1枚。オナホールを使用しながらの亀頭責めでイカされます。
「いったらあかんで。」
「いいって言うまでいったらあかん。」
「まだ我慢してて。」
「だめぇぇーーー もういっちゃうっ」
だめぇって・・・オイオイ。キモすぎるぅ。


レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル18 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル19

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル20 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル21

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル22 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル23
悪徳政治家はこのシリーズでは毎度おなじみ「新党・麦」の田淵正浩w
今回もいい味出してます。
「濡れてるなぁ。いやらしいおまんこが。」
「だって田淵さんがいやらしいんだもん。」
「口の利き方は子供ながらもからだは十分オトナだねぇ」
田淵のこの一言。Marin.への評価を端的に表しています。
プレイ内容は、パンスト脚がなかなかです。
ついついキャプ画も多めに・・・合格!

レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル24 レイプウーマン・第一章 欲深き男達への挽歌 Marin. サンプル25
悪徳政治家チャプターの続きです。
1枚目。
興奮して裸になって自分でペニスを扱いているところを、ケータイで撮られ、
破滅する田淵議員。弱みを握られ、Marin.の言いなりです。
素股で責められ、
「ぼくはね、オマンコ大好きなんです。」
「もう・・・もう挿れさせてください」
「まだだめー」
2枚目。
「あなたもこれで終わりね。」
「わたしはまだ、こんなんじゃ負けませんぞ。」(第二章への布石)


【評価】<BF度× 視聴オススメ度×>
一言で言えば、駄作です。
女優のMarin.がおこちゃますぎて、ワタクシ的には話になりませんでした。
もうちょっと知性が感じされれば、かなりイイ女になるはずですが・・・。
おしいなぁ。
Marin.は、全般的に、SEXしてる、レイプしてるというより、遊んでいる風です。
かといって子悪魔的でもないし、妖艶に弄ぶでもない。お子様なんです。
BF要素がなかったのはしょうがありませんが(そもそもBFモノではないですし)、
すべてのシーンにおいて、志保編、鷹宮編のどちらかに負けている有様。
これは厳しいです。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



美人レイパー四銃士!強制連行ハンターワゴン美人レイパー四銃士!強制連行ハンターワゴン
スペシャルボディのお姉様が、軟弱男にキツ~イお仕置きを!家庭教師、ナース、OLの美巨乳お姉様に尻を叩かれ、肉棒をシゴかれ、尻の穴を責められ、発射をジラされ、男たちは大悶絶!連続仕置きに欲情したお姉様は、男の上で腰振りまくる!...


ああ、エロお姉様。お仕置きされたい…ああ、エロお姉様。お仕置きされたい…
「男を犯したい!」と懇願するセクシーハイエナ美女軍団が、ダーツの刺さった地域にとりあえずひとっ飛び!!田園風景の広がる中、第一村人を発見次第声掛け→車に連れ込み→手錠で拘束し集団逆レイプ!と、ハードに展開!!無理矢理騎乗押し付けクンニに、絞られてもなおシゴかれ、シャブかれ続けられる...



 


[ 2009/09/08 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ