バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

三浦亜沙妃 

三浦亜沙妃 ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃 01
生年月日  1978年02月22日
血液型 A型
出身地 神奈川県
サイズ T167 B85 W58 H86

三浦亜沙妃は、ガチでイカせ合いをやらせたらそれほど強くないと思いますが、
好きなAV女優の一人です。
年齢的にお顔に疲れがでてきましたが・・・特に右のスーツ姿が個人的にツボ。
これで挑発されたら、とても優しくする余裕などなく、
鼻息を荒げ、獣のように荒っぽく押し倒してしまうに違いありません。
それを「ふふっ しょうがないわね」的余裕で受け止めてくれそうな
オトナの女っぷりにクラクラします・・・のぼせてぶっ倒れてしまいそう・・・。


ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃 02 ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃 03
CAのコスでフェラ。上のスーツ画像と合わせて、これだけでかなり抜きました。


痴女医 三浦亜沙妃 01 痴女医 三浦亜沙妃02
女医のコス。フェラ顔、もう少しオトナな妖艶さがあったら最高なのですが。
いい線いっているけれど、あと一歩なのです。
この女はフェラより手コキのほうがいい、と個人的には思うのです。


誘惑女教師は微笑み痴女 三浦亜沙妃 01 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 01
左、なんで男優フル勃起してないんだー。これがMAX・・・!?
男優交代を強く求む!
これで、ビキビキに勃起して、先走り汁でも糸引いて垂れてれば、
すっごいショットになったのですが・・・。
右、男が履いている黒ビキニパンツに手をかけたまま口技だけでイカせるのがたまらん。
表情的にも、ひとつ前の画像よりいいですね。
三浦は、ひとつ前のちょっと子供っぽい「作った表情」をすることが多いのが残念です。
この画像の表情も作ってるのですが、こちらは合格。
エロさが段違いなんだよなー。フシギなことに。


手コキでベロちゅ~ 12人の接吻&手淫絶頂 01 手コキでベロちゅ~ 12人の接吻&手淫絶頂 02
右、個人的に三浦亜沙妃のベストショットに認定している写真です。
このツラ・・・見つめられるだけで勃起する。
ここまで来ると性欲を抑えきれず、画面を見ながら勃起してしまって、
すぐにオナニーしたくなるレベルです。
ペニスに目をやる表情に加え、ペニスの勃起具合や手つきも最高。
バキバキに勃起したペニスを手で優しく押さえられて、
ヒクヒクと力ませながら先走りを滲ませ、
快感と、これからイカされるんだという期待に恍惚とする・・・。
男優の表情が、もうされるがままという感じ。
完全女優位のイヤらしいソフトSM的プレイで骨抜きにされていく様が伝わってきます。


手コキでベロちゅ~ 12人の接吻&手淫絶頂 01 angel beauty 三浦亜沙妃 02
もちろんバトルファック的要素も・・・。是非一戦お願いしたい。
この画像はかなり前に発見したのですが、
バトルファック/セックスファイトを妄想せざるを得ないショットで、
忘れずに記憶に残っているシーンです。
女が男を圧倒するのではなく、男勝ちになりそうな感じがするのもよいです。
なかなかないので・・・。




今回掲載した現場スチールのAV

手コキでベロちゅ~ 三浦亜沙妃手コキでベロちゅ~ 12人の接吻&手淫絶頂
好評シリーズの総集編!堀口奈津美・風間ゆみ・浜崎りおを含む総勢48人が勃起したチ○ポを撫でて握ってひたすら手コキ&濃厚ベロちゅ~!卑猥な舌先と手つきで責められる快感!密着したカラダとおっぱいの温もりを感じながら絶妙な指技で大量のザーメンを搾り出す!


angel beauty 三浦亜沙妃angel beauty 三浦亜沙妃
現役タレント・三浦亜沙妃が、グラビアさながらのBEAUTY系5コスプレでエッチなことしまくり!!美脚スレンダーボディを生かしてのレースクィーンでハメハメ、チャイナドレスで脚コキ、萌え系コスプレでフェラ→顔射!


ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃
機内サービスに定評のあるIDEAPOCKET AIRLINE。今回機内サービスを努めさせて頂きますのは[現役タレント三浦亜沙妃]こんな美人がエスコートしてくれるなら、目的地になんか着かなくていい。


誘惑女教師は微笑み痴女 三浦亜沙妃誘惑女教師は微笑み痴女 三浦亜沙妃
美人女教師・亜沙妃が繰り広げるヒミツの授業は夢の世界。SEX強制鑑賞会や、痴女教師のチングリ拘束責め…モルモットにされ幾度も発射される僕。優しくもイヤラシく責めてくれる美人女教師はお好きですか?


痴女医 三浦亜沙妃痴女医 三浦亜沙妃
優しく痴女ってくれる「亜沙妃」先生。痴女医「亜沙妃」先生の性治療はどんな病も治してしまう!SEX大好き、フェラチオ大好き、患者イジメ大好きな、世界で一番エロい女医をとくとご覧アレ!



 


[ 2009/09/06 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ