バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

川原洋子 その2 

川原洋子01
生年月日 1980年9月20日
血液型 AB
出身地 埼玉県
サイズ T168 B92 W58 H89

前にも紹介しました川原洋子。
2007年11月に引退していますが・・・この女、とにかくエロすぎます。


川原洋子02 川原洋子03
フィッシュネットのボディストッキングが似合いすぎます。
クビレもなかなか・・・。
これが、動画で見るとさらにすさまじい破壊力です。



川原洋子04 川原洋子05
こういう横が開いているタイプのボディコンはあまり好きではありませんが、
この女が着ているとかなりイイ!
腰からケツ、脚にかけての曲線がすばらしくエロい。



0:20~0:30付近
1:05~1:15付近
1:50~2:30付近
すばらしい。ネ申動画といわざるを得ないです。



こちらもエロボディストッキングに身を包んでのセクシーダンス。
この挑発はすごい。
6分間射精を我慢するのが辛かったです。
くねる腰の動き、Tバックビキニのラインや太ももを撫で回す指、
ケツ肉をつかんだり、自分でじっくり揉みながら胸を揺らしたりする動きのひとつひとつが、
いちいち"トドメ"になっておかしくないエロさ。
どこで我慢しきれず暴発してしまってもおかしくない出来のカットでした。
このパーフェクトボディに、ここまでレベルの高い挑発テク・・・
ほとんどの男に勝ち目はない・・・・ウッ。



 


[ 2009/08/04 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
画像2枚目と動画1つ目のボディストッキング、なんというBFユニフォーム!エロ過ぎます、絶対勝てないです。
3枚目のピンク水着の写真同じ人ですかw?めちゃくちゃかわいいんですけど。
[ 2009/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
彼女は殿堂入りですね。
前の記事もそうでしたが、この画像と動画を見るたびに、
結局我慢できずにオナニーして射精してしまうことでしょう。

ストリッパーみたいなクネクネエロ挑発ダンスは
好き嫌いが分かれると思いますが、彼女の動きは好きですね。
グラビアアイドルはエロいといっても直球勝負はしてこない感じですが、
彼女はストレートど真ん中ですね。エロすぎます。

3枚目同一人物ですよ~w
[ 2009/08/05 01:10 ] [ 編集 ]
体調のよい時、溜まりに溜まった時、他のおかずでいけなくなった時に、洋子にお世話になります。いくときは「洋子!」と必ず叫びます。
[ 2009/08/15 19:33 ] [ 編集 ]
濃いコメントありがとうございますw
彼女に挑発されたら、どんな状況でも、瞬く間に勃起させられてしまいそうです。
最高の女ですね!
[ 2009/08/15 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ