バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

小阪由佳 

小阪由佳01
生年月日 1985年6月27日
出身地 神奈川県
サイズ T168 B88 W58 H84 S24.5


小阪由佳02 小阪由佳03
グッ・・・・左画像の「かかってきなさい」といわんばかりの挑発的な視線。
シャワーじゃなくてオイルでテカらせた肌だったり、ヌルヌルローションだったりしたら・・・
たまらん。




小阪由佳04 小阪由佳05
肌をテカらせ、男を挑発する視線。
のぞき穴から視姦する男を誘惑します。


小阪由佳06 小阪由佳07
ワタクシの好きな迷彩柄ビキニ水着。。
これみると軍人はもちろん、アマゾネスを想像してしまいます。
右、闘う表情。その視線の先にいるのは・・・
ペニスをいきり立たせ、舌なめずりしながら小阪を視姦し、犯そうとする・・・、
いやバトルファックを挑もうとする屈強な男。。。
小阪は男の安っぽい挑発には表情ひとつ変えずに、冷静に男を観察します。
男の弱点を探り、確実にイカせるために・・・。


小阪由佳01 小阪由佳01

小阪由佳01
最後。童顔だと油断しているとこの表情にヤラれます。


小阪由佳01 小阪由佳12
小阪由佳は見下し視線がうまい。
特に右、エロすぎます。
脱がズにバトルしてほしい。。
ビキニをずらして騎乗位で挿入。
男は下から小阪の胸を揉み上げながら応戦しますが、
徐々に、小阪のエロい腰の動きから受ける快感に意識を塗りつぶされ、
手の動きが止まります。。。



懐かしいCM


こちらは原幹恵編。
原幹恵もいつか記事にしたいですね。



小阪由佳 カクトウ便 icon_dmm_dvd.gif

小阪由佳 まぶしくて icon_dmm_movie.gif

小阪由佳 Rhapsody icon_dmm_movie.gif


 


[ 2009/08/02 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
私の中ではベスト5に入るグラビアアイドルさんです

長い手足で絡みつかれるSSを書くときはかなり参考になる女性です

GJ!!
[ 2009/08/02 13:16 ] [ 編集 ]
以前木口亜矢の記事を書いたときに知りました。
『カクトウ便』のこのコス・・・小阪由佳がダントツにエロい!
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/b/a/t/battlefuckmania/kiguchi_aya_08.jpg

調べようと思いながらしばらく放置してしまったのですが、
この記事の一番最後の写真(髪が長いやつ)を発見し、フル勃起!
思わず記事にしてしまいました。
『カクトウ便』観てからにしようとおもってたのに~w

記事を書くため、画像集めをしているとき、
この娘、1147さん好きそうだな~と思ってました。
お顔とか、ショートカットの髪とか・・・。
ちなみに、赤いビキニの画像はずいぶん前から持っていた好きな画像のひとつですが、
これが小阪だというのは今回知りました。
[ 2009/08/02 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ