バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Lovely Angels ぺろぺろCandy2 

ぺろぺろCandy2
作品名 Lovely Angels ぺろぺろCandy2
発売日 2000/6/23
原画 INO
ブランド Mink

東京で一人暮らしている従妹の萌華を心配した親から、その様子を見てきてほしいと頼まれた俊平は、面倒に思いながらも、萌華に連絡し、会う約束をした。学業と仕事で忙しいからと、彼女の仕事場の近くで会うことになった俊平だったが、その約束の場所は派手なネオンの装飾に彩られた高級イメージクラブ「Minkest」の前だった。居心地の悪さを感じながら、萌華の来るのを待っていた俊平だったが、30分待っても彼女は現れない。すると、「Minkest」の呼び込みと思しき男に、やや強引に店内に連れ込まれ、No.1の娘のサービスを受けることに……。そして、ドキドキしながら個室で待っていると、そこに現れたのは……!?
風俗店、高級イメージクラブ「Minkest」に通う男性客となって、前作でも愛情たっぷりのエッチを楽しませてくれた風俗嬢・キャンディちゃんと、プレイヤーの従妹という設定で、風俗歴五ヶ月の新米風俗嬢・Candyちゃんの二人が、色んな場所で、色んなコスチュームで、色んなアイテムを使って、快楽と感動のひと時を味わっちゃおう。
*******
このゲーム、バトルファック・セックスファイトに何の関係ありませんが、
画像がやたらBFくさいです。
かなりヤバいです。大変お世話になりました。
以下、コメントはすべて管理人bfmの妄想です。実際のゲームとは関係ありません。


ぺろぺろCandy2 サンプル1 ぺろぺろCandy2 サンプル2
主人公(男)が歯を食いしばって耐えているところや、
射精シーンがなんともツボで、妄想を掻き立てます。



ぺろぺろCandy2 サンプル3 ぺろぺろCandy2 サンプル4
一方的な展開で、挑発されながら挿入することもできずに手コキで射精。


ぺろぺろCandy2 サンプル5 ぺろぺろCandy2 サンプル6
フェラとパイズリで2発目。


ぺろぺろCandy2 サンプル8 ぺろぺろCandy2 サンプル7

ぺろぺろCandy2 サンプル9
トロそうな女の子が実は超テクニシャンで慌てるも、
結局何もできずに負ける。
2枚目、射精しそうになりペニスを口から逃げようとするも、
ぎゅっぽり吸引されて引き抜けず、かつその刺激がトドメとなり、
脚をガクガクさせながら射精してしまうのを妄想。
最後の「してやったり」的な表情もたまらん。


ぺろぺろCandy2 サンプル10 ぺろぺろCandy2 サンプル11
2人に焦らし抜かれた後の大量射精。
もはやこの2人の虜・・・。


思わずたくさん載せてしまった。怒られるかも・・・。
この倍ぐらいはツボな画像が出てきます。
古いけどオススメ。

Gechu.com

 


[ 2009/07/11 ] 商業エロゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
http://gyut.to/item10582
現在2800円で入手可能。

1もツボだったのですが、2は未プレイ・・・
さてどうするか
[ 2009/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
これは御大ようこそ・・・。

DL版で再販してるんですね~。
いいゲームは時間が経っても案外覚えているもんです。
ふとしたことで思い出したり・・・。
[ 2009/07/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ