キルタイムコミュニケーションが出している雑誌、コミック、ライトノベルの表紙は、
妄想ネタに使えるものが多いと思いませんか?
上の表紙みたいな画、個人的に好きですねぇ。
囚われの身の気丈な女(軍人)・・・。
それに、タイトスカートから伸びる太もも・・・。
たまらん。
男「・・・イイ身体をしていますね・・・」
女「・・・・」
男「諜報部員なら、その身体で男を凋落する術も訓練されたのでしょう?」
女「・・・・」
男「どうです? 貴方のテクニック、見せていただけませんかね?
私を落とすことができたら逃がしてあげますよ クククク」
女「フン。どうせ解放する気などないのだろう? だが、いいだろう。
ヤル気があるならこの手をほどけ。相手をしてやる。
だが、所詮お前も、ワタシの身体に目がくらんで破滅していった男どもと同じ・・・。
たっぷり楽しませてやるよ。イきすぎて廃人にならないように、せいぜい覚悟するんだな。」
男「・・・・先週から連絡を取れないお仲間がいるでしょう?」
女「・・・ッ・・・・」
男「私も貴女みたいな女性を落とす術を学んでいましてねぇ。
彼女は、快楽の泥沼に沈めて差し上げました。
きっと、貴方も私の責めを楽しんでくれると思いますよ ククク」
こういうのもいいですねぇ・・・。
可愛らしい顔と声、そして身体のラインはまだオトナの女になりきっていないながらも、
男の視線を釘付けにして放さないエロボディをもつ少女・・・いや女。
わざとらしすぎない、ゆっくりと小さな動きで身体をくねらせ男を誘い、
脳みそ筋肉なごつい男から一滴残らず搾りとります。
「あははっ 今、イッたのに一滴も出なかったね。」
「ぐ・・・ぐぁっ・・・もう、やめろ・・・(ガクッ)」
「もう終わり? ふふっ まぁまぁね。」
「それじゃ、街に帰ったら私がどんなにスゴかったかたくさん言いふらしてね。」
「(あ~あ、ワタシをイカせまくってくれるイイ男いないのかしら?)」
女軍人の服とストッキングが破れてはいるものの、直接的な苦痛を(まだ)与えられていない図はそそります。
髪も表情も整っているし目の光は煌々としているし・・・
妄想文どおりにこれから女軍人が一方的に嬲られるにせよ、逆にとんでもない逆転で男を虜にしてしまうにせよ(すばらしい腰つき・・・)、楽しめそうです
それにしてもこの絵は素晴らしいです