バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ここみ 

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい サンプル1

ときどき、たいして美人でもグラマラスでもないのに、
みょ~にエロい女がいると思いませんか?
彼女もその一人です。
失礼ながら、どちらかといえば不美人の部類に入ると思うのですが・・・



ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい サンプル2
・・・
ずいぶんおとなしいわね。どうしたの?
あんた、さっきまで何て言ってたんだっけ?
ほらほらぁ。なんとか言いなさいよ。
わたしみたいなロリブスはすぐにヨガり狂わせてくれるんじゃなかったの?
こんなに一方的に責められて、恥ずかしくないのかしら?
・・・
イッちゃうのを我慢するので精一杯で返事もまともにできないんでしょう。
必死に我慢して・・・まだイキたくないのよねぇ。
もっとねっちこく責めてほしいんでしょ。
安心して、簡単にイカせたりしないから。
あんたが、情けなく、何度も何度もイカせてくれって懇願してくるまで、
焦らし抜いてあげる。
もう、バトルファッカーとして再起不能になるかもね。
でもいいでしょ?最高の快楽を味わえるんだから。
覚悟しなさい。
・・・
っていう感じで。ベタですが。


ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい サンプル3
もっとコンドームの中に大量に精液があればいいのに・・・。
私の勝ちね。どう?完全にイカされたご感想は?

負けるはずがないと高をくくっていた女に欲情し翻弄され、
巧みな射精コントロールで無限快楽を叩き込まれ、
イカせてくれと敗北宣言までしてしまう、
精神まで征服される完全敗北パターン。

もーベタベタです。でも、こういうのもけっこう好きです。

 


[ 2009/06/26 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
微ブス=エロのツボ ですよね。
この点に関して、なかなか二次エロは三次エロに勝てないと思います。

しかしこの方、絶妙な容姿の持ち主ですね。
特にボンキュッボンというわけでもないようなので、テクニックと努力で仕事を取ってる人なんだろうな~。
bfmさんの妄想文がなければ良さに気付けず見逃していたかも知れません。
[ 2009/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
この作品ですね~。えらく変態な・・・w
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=33apr047/

AVやグラビア見るときは、ものすごいシビアかつ下品に女性の顔と身体を「品評」していると思うのですが、なぜか、こういうヒトも好きなんですよね・・・。
[ 2009/07/02 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ