バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 

美しい痴女の接吻と性交 美優千奈
発売日 2008年4月19日
出演 美優千奈
レーベル S1
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


「騎乗位がスゴい」という噂を聞きつけ、購入してみました。
・・・
騎乗位は、どのへんがスゴいのかわかりませんでしたorz
しかしうれしい誤算が・・・


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル01 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル02
仕事中の「息抜き」と称してヤりはじめる社長と秘書。
社長を脱がし責める美優。
社長は我慢できず、股間を美優のタイトスカートに擦りつけはじめます。
男が白ブリーフじゃなくて、エロいボクサーブリーフならツボ直撃だったのですが。


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル03 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル04
「少し痛いぐらいがイイんでしょう?」
「摺りつぶしてあげる。」
うぁ・・・これヤバい。
もし絶妙な加減でコレつづけられたら、それだけで机にぶちまけてしまいますね。


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル05 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル06
美優は掌を使っての摺りつぶしテクが好きですね。あとチンポビッターン。
自分のアゴで男のモノを押し下げ、解放。
「ビチッ」 ペニスが腹に張り付きます。
言葉責めでイヤらしく小馬鹿にされながらこれ続けられたら、
何度目で射精してしまうだろうか。。


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル07 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル08

美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル09 
ここからは、BF妄想フィルターを通してお送りします。
・・・69で社長と美優が責め合います。
最初、美優の手捌きに呻き快感に耐えていた男が手マンで応戦。
次第に感じ始める美優。快感に顔を歪ませます。
手コキが単調になり、やがて手が止まりそうになります。
こっこれは!! なんというリアルBFシチュ!


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル10 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル11
しかし、美優を責め切れず、一気にイカせることはかないません。
快感を耐え切り攻撃を再開する美優の手コキに次第に追い込まれていく男。
男の手の動きが鈍ります。これで勝負あり。
美優の表情に余裕が戻り、男は「・・・ッッ・・・ヤバイ・・イクッ!!」
最後、射精を終えるとともに、美優の股間から力なく手を離します。
机の上に大の字で絶頂の余韻に浸る男。
別に意図してはないと思いますが、これがなかなかよい敗北演出になりました。
男の射精とほぼ同時に、こっちまでオナニー射精してしまいましたよ。
素晴らしいバトルでした(妄想)。
ザーメンがほとんど飛ばなかったのが残念。
盛大に噴き上げて負けて欲しかった・・・。


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル12 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル13
場面が変わります。
上はノーブラ&薄手のニット、舌はスキニーデニム&ブーツという
エロい井出達で脚組みし、男を見据える美優。
「・・・なんでそんなにエロい顔してるんですか。」
「一日中エッチなこと考えてるからかな。」
(ブハァ)
「い、今、犯されるのと、犯すの、どっちの気分?」
「犯すの」
(クオァァァッァ)
そんなやり取りをしているうちに、勃起してしまう男。
ムリもない・・・
男の股間をチラリと見て、わざわざそれを指摘する美優。
「もう勃ってるね。(クスリ)」
「先っちょだけみせてよ」
男が先だけビキニから露出させると、
「亀頭がパンパン。」


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル14 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル15

美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル16 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル17
股間に手を伸ばし、キス、乳首舐めで責める美優。
男はたまらずヨガリ始めます。(ちょっとオーバーリアクションでしたが)
「男がヨガってるのすごい好き。・・・興奮してくる。」
スキニーデニムに包まれたエロ脚エロケツをカメラに見せつけながら、
効果的な挑発アングルでフェラをする美優。
たっ、たまらんっ!!


美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル18 美しい痴女の接吻と性交 美優千奈 サンプル19
男にクンニさせて快感を味わい、虚空に視線を彷徨わせる美優。
最後は、男に乗り腰を揺さぶり射精に導きます。
射精直前の体位は正常位とフツーだったのが残念。
ここまできたら、美優主導で負かせて欲しかった。
また、キャプ画ありませんが、やはり射精の勢いがなく、残念でした。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度○>
一般AV作品として、良作だと思います。
また、BF度△判定ながら、BF妄想オナニーネタとしてはレベル高いです。
脳内補完でバトルファックを楽しめます。
シーンは短い時間ですがね。
美優は感じやすい体質のようなので、
本気でイカせ合いすると面白い勝負になりそうです。

残念な点としては、スーツのデザインとストッキングがイマイチで萌えなかったこと、
パケ写表紙の格好が一切出てこなかったことです。
これはやめてほしい。
ツヤツヤ黒ビキニでのプレイを観たかった・・・。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/06/23 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
チンポビターンって・・・w

騎乗位のビデオなのに他の部分でよさを見つけてしまうあたり、毎度のことながらすごいと思うのです
[ 2009/06/24 03:56 ] [ 編集 ]
チンポビッターンといえば、戸川夏也ですねw

ペニスを押し下げて離す、というテクは、手とか口で咥えてやるのはよく見かけますが、顎を使うのは初めてみましたw いずれにしても、これやられるとあっという間にMAXまで勃起してしまうので、わかってる女優はよく使っている気がします。

勃ち具合でどれだけ興奮しているかバレてしまうし、BF的にもヤバいテクだと思います。

そういえば、どっかで、二人の女が交互に短いフェラ攻撃(最後に思いっきりバキュームしながらチュポンと亀頭を開放してペニスをビチッと腹に張かせる)を繰り返し、男を射精させてしまうAVがありました。ビチッっとなった直後に耐え切れず自分の腹に爆発させてしまう、BF負けシチュ的な射精です。確か、男はヘナチョコ素人でかなりムカつきましたが、それを補って余りあるエロさだった気がします。タイトルなんだったかな・・・。
[ 2009/06/24 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ