バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈
発売日 2002年8月10日
出演 臼井利奈
レーベル Dogma

臼井利奈のキス、フェラ、手コキは絶品です。
デビュー作ですでにこれだけのテクを持っているとは、末恐ろしいと思わせたものです。
リアルBF的な展開もあり、楽しめます。

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル1 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル2

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル3
オヤジのキスを嫌がりもせず、応戦しながら、
手は常に男のペニスに添えられています。
チャンスがあれば、男の乳首を服越しにはじいたりして・・・
臼井が終始余裕で楽しんでいるのに対して、
男は、攻めているはずなのにどこか押され気味。リアルBFの気配がします。
脳内補完で完璧です。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル4 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル5

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル06
とてもデビュー作とは思えない責めっぷりです。
キスしながら男の乳首を弄りぺニスをやわやわと刺激、
男にのしかかりながら、キス、乳首弾き、腹でペニスを擦ります。
手コキは、ソフトタッチで、時折睾丸をマッサージするように撫でまわしながら
的確に急所を責めていきり立たせます。
私なら、最後の一枚のところで射精してしまうかも。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル07 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル08

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル09 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル10
裏筋の一番の性感帯を繊細な手つきで擦り上げ、
たまにペニスを下に押し下げ硬さを確認しながら、
決して強すぎず速すぎず、じわじわと追い詰めていくような手捌きで男を翻弄します。
最後は、男にイカされてぐったりしているところ。
喘ぎは、野獣系・絶叫系でしたw


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル11 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル12

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル13 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル14
フェラも絶品です。
動きはあくまでスロー。ジュポジュポするようなことはほとんどありません。
舌で弱点を叩くようにちろちろ舐めてきたり、
口の中に咥えこんで、唇をすぼめペニスを圧迫刺激してきたり、
静止画では上手く伝わりませんが、一級品のフェラです。
挑発カメラ目線もすごく刺激的。
男優の、喉の奥から搾り出すようなうめき声が、気持ちよさを物語っています。
私なら、奥まで咥え込まれたあと、吸引しながらゆっくりと抜かれ、
最後に亀頭をチュポンと開放されたところで二発目を射精してしまいそうです。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル15 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル16

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル17 
場面が変わり、男性教師をJK臼井が責めます。
乳首を甘噛みしながら、舌でその乳首を高速で弾きまわします。
これ、よさそう。
今度、臼井が出演しているレズAVを見て勉強しよう・・・。
臼井に責められたら、男だけでなく女もメロメロになるな。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル18 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル19

美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル20 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル21
さまざまなバリエーションの手技で責めを繰り出す臼井。
男に腹に張り付いたペニスを手の平で軽く圧迫刺激も。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル22 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利
そしてフィニッシュ。
男の射精の勢いがいまいちだったのが唯一心残りでした。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル24 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル25
また場面が変わります。
はっきりいって、なぜ、オフィスの中でヤってるのか、何の脈絡もなく意味不明でした。
しかし、最初の、お互いの股間を弄りあう場面がよかった。
臼井が積極的なため、自然とイカせ合いっぽくなります。
ほんと、この女いいわ。


美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル26 美脚の痴女の接吻とセックス011 臼井利奈 サンプル27
タイトルにある「美脚」を強調したシーンはほとんどありませんでした。
しかし、すらっと手足の長い女です。
このエロ脚エロケツで挑発されてギンギンになったところを、
両手で乳首を責められながら、手を一切使わないフェラでイカされたら・・・
さぞ気持ちがよいことでしょう。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
タイトルの「美脚」を意識した撮影はほとんどありませんでした。
そのため、脚フェチには物足りない作品です。
しかし、臼井のキス、手コキ、フェラテクがとにかく絶品で、
一見の価値があります。
また、臼井が積極的に男を触ってくるため、
一般AV作品ながらBF的にもすばらしい出来でした。
「なんとなくイカせ合いシチュになっている」という、
リアルBF好きにはたまらない展開です。
殿堂入り。


icon_dmm_dvd.gif

 


[ 2009/06/21 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ブログパーツ アクセスランキング
両刀の技士ですよね、あのミ〇ショーからギブアップを奪ったテクニックは実証済みですよね
[ 2009/06/23 14:12 ] [ 編集 ]
バトルさんコメントありがとうございます。

ミカ○ョーとのレズ対戦あったのですかぁ。
是非見てみたい!

いまさらですが、Wikipediaによれば、
臼井梨奈のレズテクには定評があるようですね。
[ 2009/06/24 00:26 ] [ 編集 ]
wikiにはミカショーとの絡みがないまま引退してしまわれたとのことですが、どの作品でギブアップを奪ったことがあるのでしょうか?

もしよかったら教えてください!
[ 2009/06/24 09:17 ] [ 編集 ]
チョ〇さん主催のハプバーイベントだったはずですね、レズリングの試合みたいな感じでトーナメントの決勝でしたね、ミ〇ショーと同等の勝負で力尽きて指マンが決まったと思ったら演技で、耐えちゃったとか言って逆にミ〇ショーに指マンからクンニ固めでミ〇ショーは完全に騙し討ちで昇天ギブアップでしたね、ミ〇ショーが鳥肌立って、悔しがりながら逝ってたのを覚えてます。
[ 2009/06/29 14:21 ] [ 編集 ]
今ちょっと元妻に確認したら、チョ〇さんはゲストだっただけみたいですね、リアルなキャットを普及させるイベントみたいです。
[ 2009/06/29 14:55 ] [ 編集 ]
それは貴重なイベントをご覧になられましたね!
うらやましい・・・想像しただけで・・・

彼女らが出演しているDVDは、たくさんは見ていないのですが、
それでも、
三上は、キャラを作っている感、演技している感が少し気になるのに対して、
臼井は、演技色が薄いといいますか、素でやっているように見えます。

センスでは臼井が上回るかもしれませんね。
[ 2009/06/30 23:20 ] [ 編集 ]
AVとは違って、台本ないみたいですから、ミ〇ショーのテクニックもハンパないと、いっしょに観戦した元妻も確信してました、その攻撃に耐えて尚且つ決めた臼井さんが実力上だったんでしょうね
しかしその臼井さんは桜田由佳里さんに指〇ン対決で負けたそうで、真のNo.1を知りたいです。
[ 2009/07/01 11:53 ] [ 編集 ]
その勝負どちらも見たかった!
く~w
[ 2009/07/02 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ