バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Naive 月野定規 

Naive 月野定規
発売日 2001年1月
作家 月野定規
出版社 ビブロス


月野定規は、快感でアヘアヘドロドロになった女性を描くのが上手いと思います。
こんな風に女性を感じさせる技術を身につけたいなぁ・・・。
学習して実践を繰り返さないといけないはずですが・・・実践が・・・orz


Naive 月野定規 1 Naive 月野定規 2
最初の半年で女の人の身体を覚えた
それからは客との駆け引きを楽しむようになって
ゲームに負けた客が僕のお得意さんになった
ゲームに勝つ確率は次第に高くなって
今では僕を指名した客の大半が
1ヶ月と待たずにまた僕を指名してくれる
・・・・・・・・・スゲェ・・・ブハッ

Naive 月野定規 3 Naive 月野定規 4
いいですね。
こうなるまでイカせれば、合格点もらえるでしょう。実にいいです。


 


[ 2009/05/15 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
表紙が一番素晴らしい!
[ 2009/05/15 18:01 ] [ 編集 ]
ジョシコーセーのソックス!
[ 2009/05/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ