バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

闘人 スタジオKIMIGABUCHI 

闘人 スタジオKIMIGIBUCHI
発表 2004年8月13日(C66)
サークル スタジオKIMIGABUCHI


サクラ大戦&ヴァンドレッドの二次創作とオリジナルの話を収録。
特に、ヴァンドレッドで、ワタクシの大好物な展開のSEXが繰り広げられています。


闘人 スタジオKIMIGIBUCHI 1 闘人 スタジオKIMIGIBUCHI 2

闘人 スタジオKIMIGIBUCHI 3 闘人 スタジオKIMIGIBUCHI 4
ミスティのセリフと・・・それに対するヒビキの反応がいちいちツボで悶絶しそうです。

「言っとくけどミスティのココは超気持ちいいからね ホラ 入れちゃうよ」
→挿れた瞬間イく。 しかも、ミスティの腰を両手でつかんで力いっぱい引き寄せ、
 一番奥に(大量)射精。

「まだまだ射精したいんだ いいよ 好きなだけミスティの膣に射精させてあげる」
→髪を軽くかきあげる仕草となんともいえない表情で騎乗位ピストン。

「これから毎晩・・・ううん 休み時間のたんびにミスティがヒビキの精液しぼり射精してあげる」
→言われた瞬間射精 満足げな表情で「んっ また射精た」

当時、相当お世話になりました。
30回以上BF妄想オナニー射精してますね。
飽きないし、飽きてもしばらくすると思い出してまたヤリたくなる。
すばらしいシチュエーション。
あぁ、またしたくなってきた。


 


[ 2009/05/14 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ