バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

M☆Splash!! 千葉ロッテマリーンズチア 


千葉ロッテのチア。
チアドラゴンズと仲がいいらしく、何かと一緒に出てきます。
いいことだ・・・。


msplash_01.jpg 
カッコいいではないですか。

msplash_02.jpg
かっかわいい! これ反則だろ・・・。コノ瞬間を捉えたカメラマンを賞賛したい!

msplash_03.jpg
光沢を放つ素材のピタピタパンツ。
露出度低いですがこれはこれでまたエロい。着エロ。

msplash_04.jpg
なかなか美人です。外人の彼氏がいそうですね。







最後のは画質が悪いのが残念ですが・・・
しつこいですけれど、この"ツヤピタパンツ"エロすぎですよ。
カメラを構えている人はまりぴょんを撮りたいんだと思うのですが、
結果的にチアお姉さんの腰あたりがアップになって大変なことになっています。
カメラマンGJ!

 


[ 2009/05/05 ] チアリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ