バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

チアドラゴンズ 中日ドラゴンズチア 


チアが好きになって間もないですが、
日本のプロ野球チームだと、中日ドラゴンズのチアドラゴンズと、
千葉ロッテマリーンズのM☆Splash!!がエロい!

彼女らがほどよく引き締まった躰で激しく踊りまくるのを見て
勃起させてしまう日々。。
男共にいやらしい視線で舐め回されているチアたちですが、
チアを仕事にするのはかなり大変だと思います。
給料は出演回数の歩合だし、
地域のいろんなイベントに出たり、
練習はほとんど毎日するとかなんとか・・・。


****
「プロ意識」と体脂肪
 ナゴヤ球場に隣接する室内練習場。17人のチアドラゴンズの練習は、控室でヘルスメーターに乗ることから始まる。20歳代の一般女性の体脂肪は平均20~25%といわれるが、チアドラの17人が所属する有限会社DNAの代表取締役・志水稔は「ダンスには、アスリート系の動きが要求される。プロ意識を持っていれば、15%前後を保つのは当然」。自分の体重と体脂肪を記し、提出されたデータを志水が見せてくれたが、体脂肪20%を超えるメンバーは、ほんの数人だけだった。
 指導にあたる市川ミサオは、宮本亜門演出のショーにも出演するタップダンサー。チアドラの振り付けは9年目。最大の見せ場ともいえる、試合前のオープニングダンスの曲も、市川の構成に合わせて、ミュージシャンが特別にアレンジ。メンバーへの要求は高く、市川の厳しい指導に「練習中に泣き出す子もいますね」と志水は明かした。
出典
****

こういうのを読むと感心すると同時に、
それだけ身体能力が高いとSEXもすごいんだろうなぁと
ますますエロい視線を送ってしまう・・・どうしようもないヤツだなワタシって・・・。
いや、こんな露出度高いエロい格好をしているほうも悪い。
特にホットパンツのブルーマックスのお姉さん。

オープニングは、特に上の動画が好きです。
室内ですが、youtubeにアップされいている動画の中ではよく撮れている方だと思います。
基本的に可愛い印象なのですが、
激しい動きがきびきび決まっていて、動きもぴったりシンクロ、
カッコよさとほどよい加減のエロさも混じっていて、かなりいい感じです。
側転するところなんか、美しく、ゾクッとします。もー絶賛ですね。
何度見ても飽きない。








D-STAGELIVE.jpg
そして、あちらにちらほらと見える因果な人たち・・・。

 


[ 2009/05/04 ] チアリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ