バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

アクメ奥義!ペニバン忍法帖 小泉ゆうか 桃瀬美久 

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
発売日 2006年7月1日
出演 小泉ゆうか 桃瀬美久
レーベル MOODYZ


このパケ写に負けて購入しました。
このボディストッキングとペニバンを見ていると、いろいろな妄想が湧き上がってきます。
SEXでくノ一に挑むなんて、想像するだけで勃起してきます。
・・・さて、肝心の作品内容はどうでしょうか・・・。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
忍者が守る様々な「グッズ」を奪うのがくノ一の目的です。
脚本が稚拙で、なぜグッズを奪わなければならないのか、
いまいちピンときませんが・・・まあいいでしょう。
演技も桃太郎映像の『捜査官』と偉い違い・・・。レベル低っ!
でも、AVに多くを求めるのもお門違いですし、脳内補完で対応です。
・・・忍者の砦に潜入したくノ一二人。まずは色仕掛けでグッズの在り処を聞き出します。
「フフ・・・教えてくれたら止めてあげる・・・。」
って、そんなこと言われたら・・・絶対教えませんって!
結局、2人の忍者をイカせた後に、隠し持っていたグッズを手に入れるくノ一。
次のターゲットへ向かいます。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
出た!ペニバン忍法「エネマグラ」
・・・なんちゅーお馬鹿なネーミングだ。
男をイカせ、グッズをゲットします。プレイ内容はサンプル画像のような流れです。
実際見てみますと、残念ながらいまいち盛り上がりませんでした・・・。
このとき、なぜか1人のくノ一が洗脳され、仲間のくノ一から離れてしまいます。
よくわからないまま、一旦退却するくノ一。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
場面が変わり、なぜかフツーの家に入り込み、またまた色仕掛けでグッズを狙うくノ一。
しかし、男にその意図を見破られてしまいます。
男は、「そのグッズはそれだけでは役に立たない。これがなくてはな。」といい、
電マを取り出します。
動揺を隠せず、またこれから電マで責められることを想像しているのか、
顔をこわばらせてしまうくノ一。このときの表情はよかったです。
服を着たまま電マで強制的にイカされ、男のペニスを挿入された後も、
電マをあてられて、どちらの責めでも背中をのけぞらせて絶頂します。
ファックしながら電マを使うテク、試してみたいな・・・。
電マじゃかわいそうか・・・ならローターで・・・。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
場面が変わり、洗脳されたくノ一が現れ、仲間に襲い掛かります!
レズシーンはいいのですが、ちょっとあっさりしていて物足りませんでした。
「ここ感じるでしょ? 女の感じるところは女が一番よく知っているのだから フフ」という感じの、
強烈な愛撫とイカせっぷりが見たかった・・・。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
果ててしまい気絶したところを別室に移されるくノ一。
その運命は・・・拘束されて電マ&ドリル強制アクメ地獄責め。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
隙をついてなんとか逃げようとするくノ一を、忍者2人が阻止しようとします。
通常の闘いでは決着がつかず・・・
「これじゃあ、勝負はつかないわね。」
「これで勝負よ!」服を脱ぎてペニバンを見せつけるくノ一。
「望むところだ」
忍者が応戦します。まさにバトルファック。
こういう展開を待っていました!
しかし内容が、うーん。。。。
残念ながら、手に汗握るとか、胸躍るようなファックではありませんでした。
一番下のサンプル画像、男のペニスを呑み込むところはエロかったです。


ペニバン忍法帖 小泉ゆうか ペニバン忍法帖 小泉ゆうか

ペニバン忍法帖 小泉ゆうか
先ほどのバトルファックに勝ち、一旦逃げたくノ一。
体勢を整え、今度は仲間のくノ一を取り戻すために再度忍者砦に潜入する!
そしてここでもバトルファックが。
洗脳から目を醒ました仲間くノ一が応援に周り、
騎乗位で男を責めながら、もう一人がペニバンでアナルを責めます。
アイディアはとてもいいのですが・・・演技が下手で盛り上がりに欠けるのが残念でした。
ペニバンで責める女はなんだか遠慮しがちだし、
男もセリフ棒読みでなんだかなぁ。
アナルを責められて屈辱を味わいながらも、前立腺を刺激されペニスを反応させてしまう、
そんなプライドと快感の葛藤が表現されていたら、かなりいいシーンになるのに・・・。
結局、男が射精し(負け)、くノ一が開放されるとともに、
最後のアイテムもくノ一がGETし終幕です。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度×>
かなり時間の長い大作です。・・・ただ、これが裏目に出てテンポが悪い。
女優男優ともに演技力不足であり、
女優の二人のSEXテクが、手コキをはじめ、まったくなっていません。
なにしろ、セリフ棒読みだし・・・。
オススメ度は×にしておきました。
企画はよかったのですよ!企画は!
内容を短く・濃くして、演技力のある女優・男優さんでリメイクしてほしい作品です。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/04/28 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ