バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

松本さゆき 

松本さゆき 松本さゆき
松本さゆき
生年月日 1985年12月9日
出身地 三重県
血液型 AB型
サイズ T 172 B 91 W 60 H 89 S 24.0

松本さゆきも、完全にスルーしていた女ですが、最近目覚めました。
この女は、決して美人顔とは言えず、好き嫌いが分かれる顔だと思います。
しかし、この写真は両方ともよく撮れています。
最初、松本だと気がつきませんでした。
右の雑誌は2007年のものですが、
当時からオナニーネタとして、いまだに世話になっているものです。
(当時、この女が誰かは意識していなくて、この記事を書くのに調べていて、
 ああ、これか、と気がつきました)
そして左は最近目にした雑誌表紙。しかもこの着エロ。この2枚、特に左の画像で何度も抜きました。

・・・今回の相手は、なかなかイイ女だ。
挑戦的な顔からうかがわれる自信と、それを裏付ける身体。
身に着けている水着-バトルスーツ-も、
普通の女が着ればセンスが悪く滑稽に見えかねない
胸から腹部の中央を落ちビキニに続いていく変形デザインも、
文句なくエロい演出になっていた。
並みの男であれば、この格好で挑発してやるだけで大方勝負がついてしまうだろう。
しかし、男にも自信があった。
ストイックに鍛えられ、かといってボディビルダーほどマッチョではない、
女にため息をつかせる身体と、強靭な精神力を備えていた。
お互いに直立で相手を見据え対峙し、濃厚なキスからはじまるバトル。
そのバトルは、日本人でありながら、狩猟民族的、攻撃的、肉感的なファックです。
感度がよく、何度もイってしまいながらも、男を搾り取ろうと果敢に攻めつづけてくる女。
男も、もう何度か射精させられてしまっていますが、
「ルール」で最初に飲んだ強精剤のせいで萎えることなく、女を攻めつづけることができます。
男女ともじっとりと汗をかき身体をいやらしくテカらせながら、延々と続くファック。
・・・お互いの並外れた性豪っぷりをカラダで理解するにつれて、
いつものバトルでは決して芽生えることのない感情が生まれてきます。
普段は自分の攻めに耐えられず一方的な展開で失神し終わってしまう
バトルファックという至福の時間が、今日は延々と続く・・・
「身体の相性」があるとすれば、特殊な相性がぴったりあった感じ。
お互いに、相手が自分をイカせようという感情、
攻められ快楽に屈服しそうになるのを耐える感情と綯い交ぜになったなった、
相手の強さやこのバトルを「楽しんでいる」感情を見出します。
「コレよ、コレ・・・」
・・・男は、最後にイッたとき、もうザーメンは一滴も出ないにも関わらず
射精をつかさどる筋肉が痛いほど激しく収縮をくりかえし、
これまでに経験したことのない猛烈な射精感を味わいます。
女も、男に突き上げられ絶頂し失われそうになる意識を必至で引きとめ、
よだれを垂らしながら歯を食いしばって腰をうねらせ最後まで男のモノを味わいつくします。
疲れでお互い動けなくなり、ドローで試合(?)終了。
軽く半日ってところですか。
男の胸の上に身体を預け、全身をビクビク痙攣させながら余韻をかみ締める女。
ですが、回復は女のほうが早く、
男はまだ呼吸も整っていないというのに、起き上がり、耳元で妖しくささやきます。
「最高だったわ。またやりましょ。嫌・・・なはずないわよね。フフッ」
そして、しっかりとした足取りで去っていきます。
ほどなくして火照りが落ち着き我に帰った男。
なんだか負けたような気分になります。
・・・もう彼女のことが忘れられそうにありません。

・・・松本のこの写真では、こんなBF妄想しました。
あー満足満足。


松本さゆき 松本さゆき
スルーしていたころ知っていた松本です。
顔が・・・なぜかAV女優の綾乃梓に似ていると思っていました。
綾乃梓苦手なんです・・・あのSEXしているときの般若顔が・・・。
それで、なんとなくスルーしていました。



松本さゆき

松本さゆき 松本さゆき
よく知ると、松本さゆきは、アーミールックやカッコイイ系のセクシーな格好をしてくれる、
なかなかイイ女です。
気の強そうな顔がまたよくて、SEXで屈服させてやりたいという支配欲を掻き立てられます。



松本さゆき 松本さゆき
大きな胸と引き締まったクビレ。素晴らしいです。




スタート前の表示のときの顔が、タイミング悪いですが、内容は最高です。
すらっとした手脚の超ナイスバディと豹柄ボディコンの挑発ポーズを見たとき、
オナニーを我慢できませんでした。
しかもたったの6分で射精まで登りつめてしまいました。ふぅ。
幼い顔と完成された身体のアンバランスさが背徳的で、
しかも、最初から最後までどこで射精してしまっても惜しくない
神アングル、神ポーズの連続。
たいていのAVよりよほど抜けます。
それにこのエロい美脚は、「脚フェチ」を語るたいていのAVをぶっちぎるレベルですね。
これでパンスト履いていたら・・・と思うとゾッとします。
2年後3年後が楽しみです。このまま正常進化してくれれば・・・。
殿堂入り、永久保存版。

 


[ 2009/04/24 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ