バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

イキ残りバトルェロワイヤル〜皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます〜(2)  

BJ019976_img_main.jpg

タイトル イキ残りバトルェロワイヤル〜皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます〜(2)
発売日 2013年02月04日
作家 志水結女
レーベル カゲキヤ出版

 

管理人コメント
(1)の最後のレズ戦からスタート。3つのバトルが描かれていますが、いずれも抜ける。設定にやや無理がありますが、とにかくエロいセックス描写で押し切った感があります。(1)に引き続きオススメの作品

 


イキ残りバトルェロワイヤル〜皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます〜(2) 』

 

続きはネタバレを含みます↓


BJ019976_img_smp1.jpg

BJ019976_img_smpx000.jpg

(1)のレズ戦の続きからスタートします。主人公を一方的に責める女教師。「お…オンナ同士ですよ…こんなのって…おかしいわ…」女教師の巧みな愛撫に上気しながら、かろうじて理性を保って抗議する主人公。しかし、女教師がおもむろに服を脱ぎ去ると、股間には、女を犯そうと逞しくそそり勃つペニスが。「たぶん、例のクスリの効果ね。まったく…とんだ連中よねぇ…人のカラダ、なんだと思ってるのかしら」そう言いながら、主人公の胸の谷間に勃起を擦りつけ、その大きさ、熱さを誇示する女教師。「さぁ…おねだりしなさい。そうしたら挿入れてあ・げ・る」「い…いれてッ! 挿入れてください!」 女教師はそれに応え、ペニスを挿入しますが、未知の快感に眉をハの字にしてゾクゾクと感じてしまう。最後は、主人公の身体にしがみついて、思い切り射精してしまいます。

 

b924akgky00074jp-001.jpg

4戦目は、男と感覚を共有する装置をつけてのプレイ。相手の感覚…相手がどれだけ感じているか自分にフィードバックされ、相手を犯しながら自分が犯される感覚。精神力勝負か。

b924akgky00074jp-002.jpg

b924akgky00074jp-003.jpg

b924akgky00074jp-004.jpg

BJ019976_img_smpx001.jpg

「今度は私がしてあげる」「ねぇ、今何回イったかわかる?」「い…今ので八…九回」 最初は、「俺知ってるよ。お姉さんももっとしたくてたまんないんでしょ?」などといいながら女を押し倒し、S顔でバックから突いて犯していた少年ですが、一度のセックスで何度も打ち寄せる女の快感、そしてこの女の余裕に気圧されているご様子。男に責めさせ、感じてイく行為は、男への責めでもある。なかなかの心理戦。

 

BJ019976_img_smpx002.jpg

BJ019976_img_smp3.jpg

BJ019976_img_smpx003.jpg

最後は、このゲームの黒幕との対戦。セックスして女を孕ますことが出来れば男の勝ちという無茶なルール。イカせ合いではありまんが、バスタオルをはだけ、男が横たわるベッドに乗り上げ、「わたし 負けませんから」と宣言し、男に挑むこのシチュ! 最ッ高! 濃厚なキス、様々な体位での責め合い、騎乗位で男をイカせるフィニッシュは、成熟した大人の男女のドエロいセックス。読みごたえ十分であります。

 


イキ残りバトルェロワイヤル〜皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます〜(2) 』

 


[ 2013/05/31 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ