バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

reitrc 

reitrc
reitrcさんご存知ですか?
彼女、すばらしいですよ。髪が傷んでいるのがちょっと残念ですが・・・。
一戦お願いしたくなります。

reitrc reitrc 
セーラー服って、水軍の制服なんですよね・・・ジャケット見て久しぶりに思い出しました。
艦砲射撃・・・じゃなくってバトルファックで闘っていただきたい。


reitrc reitrc
アーミールック、大好きです。迷彩ビキニとかタンクトップとか・・・。
ところで、男を捕虜にした場合、有効な尋問方法は?
・・・色仕掛けに決まっています。
情報を吐かせるために何時間も続く寸止め無限快楽地獄とか。
あるいは、余裕たっぷりの女が「私を先にイカせたら逃がしてあげる」という条件で
バトルファックをけしかけられたりとか・・・
女の捕虜の有効な尋問方法についてもまた然り。
(上の画像とテキストは、まったく関係ございませんが。エ)


reitrc reitrc
クビレ最高。

reitrc reitrc
このボディコンとS字ライン。完璧すぎる。

reitrc reitrc
ガバっと開かれたコートの向こう側に椅子が置いてあり、
そこに自分が裸で後ろ手に拘束されていると妄想してみます・・・。
ニヤリと笑いしながらこちらをまっすぐ見据える彼女。
彼女の身体に視線がクギヅケになり、ペニスが瞬く間に勃起します。
その後彼女にケツを擦りつけ尻コキされたり、
座位で挿入されイカない程度にスロースピードで腰を動かされて焦らされたり。
あー、そんなシチュエーションに置かれてみたい・・・。





姉妹ブログ 脚フェチメモ で紹介した動画です。
完璧なクビレはこのダンスで形作られるのですね。。
youtubeでセクシーというよりキュートだと評していた人がいましたけれど、
まさにそういう感じです。

reitrcさんのBlog
セクシーファッション・コスプレ画像日記
けっこうハッキリした性格の方のようです。

 


[ 2009/04/19 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
顔が見えないと興奮の度合いが絶世の美女にも勝ります。そして素晴らしい身のこなし。
ピンクのコンパニオン・コスチュームが、BF風に考えると悪の組織の戦闘員(主に一般人に危害を加える役目)のようで非常にハァハァしてしまいます。
[ 2009/04/25 23:38 ] [ 編集 ]
あ、悪の組織の戦闘員・・・男どもを悩殺し快楽漬けにし洗脳していく美しい女・・・。
ヤバイ。ほんとヤバイです。

reitrcさんの画像を見ていると、(首から下だけ)並んだとき、見劣りしないような身体になるようがんばりたい、と思えてきます。なぜか。
[ 2009/04/26 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ