バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

木村亜梨沙 写真では伝わらないエロさ 

東京オートサロン2009 Fuel Bank のコンパニオン。
木村亜梨沙。
写真はたいしたことないのですが・・・動画がえらくエロっぽい。

最近のAVは、パケ写がよく撮れていて、中身にがっかりすることも多いですが、
逆のパターンで、写真じゃ伝わらないエロさってあるよな~と再認識しました。

木村 亜梨沙










しかし、彼女らに群がる男たち、なんだかな~。
いや、写真と動画を楽しませていただいていますし、
御礼を言わなきゃならないほどなんですけれど。
でもですね。 スミマセン、恩知らずで^^;;;

 


[ 2009/04/18 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
こういう展示会といえばコンパニオンのおねーさん、といえばそれをカメラで撮る人、いつもお世話になっていますが必死に群がる姿が画面内に入ってくると…。(;・∀・)
カメコさんも因果な商売ですね。

このしなやかな動きは動画ならではですねー。この方、相当撮られ慣れてるのか、ほどよいポーズも表情サービスもあり素晴らしくエロい。
写真と動画で同一人物とは思えないです。フラッシュが悪いのか…。
写真はいまいちだけど動画だと映える、といえばグラドル西田麻衣ちゃんを連想します。
少ない例外で、Pure smileという傑作DVDのパケ写は存外によく撮れてますが、あれだけはひょっとするとフォトショップで弄ってたりして…。
写りの悪い写真をフォトショで弄る、という裏技も少しくらいは許される方便だと思うのですが…カメラマンや美人モデルにとっては屈辱的であまりやりたくないことかも知れませんね。
[ 2009/04/20 06:26 ] [ 編集 ]
空想職人さん、いつもコメントありがとうございます。

「赤の木村亜梨沙、青の深井雅美」と評している方がいました。このイベントに出ていたおねいさんの中ではそれぐらいピカイチだったようです。ちなみに、動画を最初に発見したので、写真を見て「本当にこの人なのか」確認するのに時間を掛けてしまいました。それぐらい別人・・・。

西田麻衣のPureSmileは超傑作と ....φ(.. )
情報ありがとうございます。
超傑作と聞いては、見ないわけにはいきません!

写真の加工は、最近はデジカメで撮影時に補正してしまうのもあり、猫も杓子も・・・という観がありますね。多少はいいと思うのですが、さじ加減が重要。ちょうど、このBlogの今日の記事の最初の2枚の写真が対照的です。ストリートシュガーの超補正はいかがなものかと・・・。AVのパケ写も超補正たくさん見かけます。やりすぎるとお人形さんみたいになってしまいエロくなくなるからやめてほしい。。。

カメラマンや美人モデルにとっては・・・なるほど。モデルの努力の賜物の美肌をカメラマンがうまく記録することに、確かに価値がある。
[ 2009/04/20 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ