バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

男を焦らし責め、喘ぎ鳴かせてご満悦の徳川イエヤス 

19527689_p0_s.jpg
トクにゃんは焦らしプレイをしてきそう by 芦屋サタロウ on pixiv


芦屋サタロウのBlog「四五混ざり」

 

戦国乙女の徳川イエヤス。普段はおっとりかわいらしい笑顔の彼女ですが、実は悪役腹黒キャラ。獲物の男に近づき、甘えるように上目遣いで見つめながらすり寄り、どぎまぎして鼻の下を伸ばす男を手早く拘束して自由を奪い、ベッドへ転がす。

男を素っ裸にして目隠しし、「大の男が女の子に簡単に縛られるなんて、ほんと間抜けね。恥ずかしくないのかしら?」と嘲笑。わざと布が擦れる音を出しながら服を脱ぎ、男を挑発する。男は、イエヤスが悩ましいポーズでストリップするのを妄想し、イエヤスに観察されながらペニスをムクムクと勃起させていく。

スぅ~…男の内股や脇腹、頬をフェザータッチで軽く撫でてやるイエヤス。男は、体の各所を指が触れるたびに、ビクッ! ビククッッ!!とフル勃起したペニスを戦慄かせ、イヤらしい期待に涎を垂らすように先走り粘液を滲ませる。


恥辱のM字開脚ポーズを晒し、鼻息荒くイエヤスの責めを請う男。すでに自らの性技の前にひれ伏しトドメを刺してくれと懇願して悶える男を、ジワジワと焦らし責め続けるイエヤスのいやらしい男遊び。散々焦らした後にようやく男に乗ってやると、男は、イエヤスのしっとり吸い付くようなキメ細かな肌の感触に酔い痴れてしまいます。

「うぅっ! おぉぉ…… ぁぁっ!!!」
ケツでペニスをスリスリと刺激され、男は、呻き声を上げながら更なる快感を求めてペニスを突くようにヘコヘコと腰を浮かせてしまいます。パンパンに赤黒く膨れ上がり、血管を青筋立てて虚空を突きながらプピッ ブピュりっ とカウパーを垂らし狂おしく踊り狂うペニス。もし他の男がこの光景を見たならば、生唾を飲み込み自らのペニスもフル勃起させてしまうにちがいない。

「あらあらそんなに挿れたいのかしら?」
「ぅ?……ぅぅっ……」
「でも駄目…・…もうちょっと我慢なさい……♡」
「クッ! んおおぉっっ っっ~~~ッッ!!!」

指で亀頭を摘み上げて小馬鹿にするように揺り動かし、焦らされる快楽にむせぶ男を見下し愉悦に浸るイエヤスの男弄りはまだ始まったばかり……

 

ieyasu1.jpg ieyasu2.jpg

 


[ 2013/01/16 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ