バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

中島史恵 



Japanese Sexy Yoga か・・・ちょっとセクシーすぎじゃないですか?
こんなインストラクターと一緒になったら、勃起しちゃってヨガどころじゃありませんよ・・・
いや、勃起させようとしてるでしょコレ。
こういう、レスリングをしてもおかしくなさそうな格好をみると、
バトルファックを想像してしまうんです。

ちなみに、この映像、女性ターゲットのヨガDVDのPRかなにかだと思うのですが、
男に媚びたエロ映像としか思えないのがなんとも・・・。
ですが、彼女のキャラクターで下品さが緩和されていて、それがまた萌える。
彼女、案外セックスの経験少ないかもしれませんね。
なんとなくそう思いました。

S奴隷になってじっくりご奉仕(調教)して、失神するぐらいヨガり狂せてあげたい・・・。
なんとなく・・・


中島史恵 中島史恵 中島史恵
中島史恵は、1968年6月14日生で、スリーサイズはT170 B88 W60 H89・・・らしいです。
写真で見ると、さすがにお顔に疲れが見えますが、身体はとても40歳近くには見えません。
もすばらしい!
こういう人と結婚したら、セックスレスとは無縁になりそう・・・。
充実した夫婦生活を楽しめそうです。


 


[ 2009/04/16 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
生活ほっとモーニングw朝からなんてけしからん番組w
この番組のアナウンサーの女性も胸の大きい美人熟女で、たまにあるストレッチのコーナーが…ごくり。

いやしかし中島女史の若々しさセクシーさは更に上です。
もし彼女がバトルファッカーならこれらのユニフォームはさしずめ戦闘衣装ということになります。
がむしゃらに責めてくるというよりも淑女的で控え目な戦いをしそうな感じですが、それでも肢体のエロさだけで勝てる気がしません。
[ 2009/04/17 02:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんと!NHKですか・・・
スゲェw 想定外すぎる!!
[ 2009/04/17 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ