バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Naughty Allie 

Naughty Allie 、いたずらっぽい目をした熟女。
フェラと勢いのよい顔射動画多し、というイメージがあります。
KLIXEN もそうですが、熟練のテクというか、
けっこう歳いってるのに、バキバキに勃起させられてしまう
エロオーラとテクは偉いと尊敬の念すら沸いてきます。

Naughty allie


naughtyallie02.jpg naughtyallie03.jpg
おばさんなんだけれども・・・勃起せずにはいられない。ほら。
にしてもこのペニスいい形している。



naughtyallie04.jpg naughtyallie05.jpg

naughtyallie06.jpg
5分間耐えたら男の勝ちっているルールでも、イカされるでしょうか。
それもこんなふうにすごい勢いで。


naughtyallie07.jpg naughtyallie08.jpg
naughtyallie09.jpg
この表情がなんともいえないんです。
豊胸してあるのがちょっと萎えますが。
そんなことしなくても十分すぎるほどエロいのに・・・残念です。






公式サイト
http://www.naughtyallie.com/

過去掲載記事


 


[ 2009/04/14 ] 外国人 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ