バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

秘書課ドロップ 2  

978-4-8124-6590-5.jpg

タイトル 秘書課ドロップ 2
発売日 2007年6月17日
作家  春輝
出版社 竹書房


管理人コメント
エロすぎる京子さんが「2」でも大活躍。電車の中で後台をイカせるシーン、悪役の桃川に、後台とイイコトしているのを見せ付けるシーンは勃起すること必至。




978-4-8124-6590-5_1.jpg
電車の中で京子さんに会う後台。会話の中で、後台が佳代に会ったことを知った京子は後台の股間に手を伸ばします。
「ま・さ・かァ 佳代に手なずけられたりしちゃってないよねぇ?」
「えっあっ・・・ちょ ここ電車の中ですよ!?
「・・・ふーん。その慌てようは まんまとムかれたわけだ」


978-4-8124-6590-5_2.jpg

ペニスを弄りながら、京子の尋問は続く。
うわっ! この手つき・・・京子の手を見てるだけでフル勃起してしまいました。


978-4-8124-6590-5_3.jpg

「で、ダーリンは佳代にイかされたの?」
「す 少し・・・ でも足でイかせましたよ」
「フフ やるじゃん大輔 どんどん上手になってるのね」
「だけどもう あんな女に イかされたらダメよ」
股間に勃起を挟み、指で亀頭を弄び、自分が誰もモノか後台にわからせる京子。


978-4-8124-6590-5_4.jpg

京子のこの視線がトドメとなり、電車の中で盛大に射精してしまう後台。


978-4-8124-6590-5_5.jpg

射精の余韻に打ち震えながら、イヤらしくザーメンを浴びた京子のカラダを見て、萎えるどころかますます勃起する後台。自分でイかせておきながら、「ダメじゃない こんなトコでこんな臭いもの出しちゃ」と意地悪する京子。
イかされたあと、こんな小悪魔な表情で見つめられて、「イかされた」ことを強く意識させられたら、その後も連戦連敗してしまうことは必至。くぅっ。


978-4-8124-6590-5_6.jpg

そして第2ラウンド開始。後台は、電車の中で挿入して、京子を満足させることができるのか?







978-4-8124-6590-5_7.jpg

ヒロイン沙織がもつ財産を狙い、後台にイヤがらせをする桃川。京子の元彼氏でもあります。その桃川が嫌味を言いに来たのを、逆におちょくり返り討ちにする京子。


978-4-8124-6590-5_8.jpg

978-4-8124-6590-5_9.jpg

桃川に対して、沙織はアンタじゃなくて後台に落ちると宣言する京子。後台の経歴を見て俺がこんなやつに負けるはずがないと考えている桃川に、アンタが考えているものだけが能力じゃない、後台のほうが魅力的だし将来性もあると語ります。


978-4-8124-6590-5_10.jpg

978-4-8124-6590-5_11.jpg

「く・・・くだらん」
捨て台詞を残して去ろうとする桃川に、
「あら もういっちゃうの?」
桃川が振り返ると、
京子は後台のモノを咥え込み、イかせます。
そして、桃川を一瞥する京子。
なんともいえない表情です。
桃川は、京子に見下され、他の男とヤっている様を見せつけられながら、思い切り勃起しちゃってるんじゃないかなぁ。くぅっ。


詳細確認/DL(DMM)

 


[ 2012/07/21 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ