バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

台湾美人 国立政治大学チアリーダー 

NCCU

たまたま見つけた画像です。
ユニフォーム着ている女の子かわいい・・・し、露出度高めでエロい。
こういう娘とバトルファックもしくは汗だくでSEXしたい。
自分が変わり者だと再認識する瞬間orz いやもう再認識しすぎで飽きました。
・・・下で支えている二人についてはなにも言いますまい。モザイクでもかけるか・・・。

NCCUをヒントに検索かけてみたら、台湾の大学が出てきました。
http://www.nccu.edu.tw/
La New Bears といい、最近、私のなかで、台湾のエロ指数が急上昇中です・・・。
(もうひとつの嗜好の脚フェチ方面でも、台湾ははずせないですし。)

 


[ 2009/04/09 ] チアリーダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
台湾のチアはレベル高いですね。NCCU國立政治大學は学内学部対抗のチア大会があったりで、かなりチアが盛んみたいです。(コスも全台湾で一番洗練されてるかも。)

あと、タイもいいですよ。特にバンコク郊外のRangsit University(RSU)が世界大会で2位取っちゃったりと、かなりハイレベル。(まあ、タイの女子大生はチアじゃなくてもエロいカッコしてますけど……と、ゆーか、あまりにも制服の着方がエロいので、チアが却ってエロく感じない。)
[ 2010/07/30 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
Tetenkoさんはずいぶんチアリーディングに詳しいんですね!
台湾政大のコスチュームは格好よく、かつ、ほどよくエロくていい感じです。

タイは制服大国などと言われていますね。
あのピチピチのシャツとタイトミニの組み合わせはたまりません。
http://thaigirl02.blog102.fc2.com/blog-entry-558.html
[ 2010/07/31 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ