バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

空っぽになるまで 


空っぽになるまで by ナトリウムチャンネル on pixiv

「あ゜がぁぁっっ!! や、やめ・・・・・ぐっ・・・ぉぉぉぉおおおっッ!!」
「あはははっっ どうしたさっきまでの威勢は?」
「もっとイキな! あんたが私に敵わないってことを身体にたっぷりと教え込んでやるよ。」
「うおおっっ! ま、またイクッッッ!! イ゜グゥゥッッ!!」

シュラの与える快感から逃れられる、何度も搾精される男。シュラの顔や髪や胸や腕や自分の腹まで白濁でドロドロにするほどの射精してなお収まらない勃起。

自分だけ裸に向かれ、女を一瞬でもヨガらせることなく、一方的に弄られ、搾精されつづけ、大敗北を喫する。

 


[ 2012/05/24 ] イラスト他 | トラックバック(1) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://battlefuckmania.blog.2nt.com/tb.php/739-023dd89b

空っぽになるまで by ナトリウムチャンネル on pixiv「あ゜がぁぁっっ!! や、やめ・・・・・ぐっ・・・ぉぉぉぉおおおっッ!!」「あはははっっ どうしたさっきまでの威勢
[2012/05/25 04:25] まとめwoネタ速neo
記事カテゴリ