バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

チアリーディング 



うはぁ、これエロくないですか?
旅館の宴会場でチアリーディングってものすごく胡散臭いですけれど。
ポニーテールのお姉さんの身体のキレがよくって、
見てたら勃起しました。セックスで勝負してみたくなりました。保存しました。

どこだったか、海外の強いチアリーディングのチームって、
最初にユニフォームを渡されて、
それを着れなくなくなったら脱退させられるって聞いたことがあります。
スタイルを維持しろと。

このお姉さんたちもそろってスタイルいいですねぇ。
ユニフォームもダンスもエロい。
チアリーディングっていいですね^^ ハマりそう・・・。

 


[ 2009/04/04 ] チアリーダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
クリーンヒットです
[ 2009/04/04 09:53 ] [ 編集 ]
この記事を書いてから、このチアは何者だとずっと気になっていたんですが、今日、正体がわかりましたよ・・・。
http://www.linktochigibrex.com/brexy/index.html

フフン、本領発揮、検索力炸裂ですようわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;
[ 2009/04/04 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ