バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ 2 

atfb034_c1.jpg atfb034_c2.jpg

動画のタイトルは「Orgasm before handjob due to repeatly frenulum rubs」 このタイトルを読んだだけで勃起してしまいました。中居ちはるの手淫動画。手コキの誘惑さんでも紹介されていた動画ですので、もう観た方も多いかもしれませんが、あまりにエロかったので、こちらにも掲載しました。

ボクサーブリーフの上から、さわさわとフェザータッチで撫で上げられる男。淫語も交えて挑発する女のテクニックに、冒頭から先走りでパンツに水溜りを作っています。その粘液を指で弄び糸引きさせるビジュアルで、淫語で、もどかしい刺激で、男を犯していく中居。
パンツを脱がせた後もペニスを扱くことなく、サワサワともどかしい刺激を与えてきます。その手つきのイヤらしさも凄いですが、圧巻は動画の最後、男が射精してしまう瞬間です。いよいよフェラしてやろうかと唾液を垂らし・・・・その唾液が亀頭に落ちた直後、男は堪えきれずにドクドクと射精してしまいます。唾液が落ちる刺激だけでトドメを刺してしまうなんて・・・くぅぅっ!

中居ちはるは、バトルファックやキャットファイトのAVのみ出演しています。こんなテクニックを持つ女とバトルしたら・・・猫が獲物をしとめるかのごとく、快楽責めでじわじわと脳髄まで犯され、耐え切れなくなって大勢のギャラリーの前でイカせてくださいと敗北宣言して、他愛のない刺激でイカされ、盛大に射精して恥を晒してしまうんだろうな。たまらん。








見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ 2見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ 2

癒されながら責められたい。僕を優しく責めて下さい。オーガズムの快楽ウエーブが次々と押し寄せてくる。ささやいて、ふしだらな言葉を...

 


[ 2012/05/10 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ