バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

REMORA WORKS ふたたび 

みなさま、REMORA WORKSのWebサイトTOP絵が更新されていますよ。。
WEB拍手送ると幸せになれると思います。

REMORA WORKS

毎度ですが、ふたなり属性の方にはストライクかと。。
負けてるほうの少女の、
快感の余韻に浸り戻ってこれないでいるような表情がなんともすばらしい。

 


[ 2009/03/31 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
正しくは REMORA WORKS のようですね
[ 2009/04/08 13:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

これはお恥ずかしいミス・・・いやそれより、大変失礼なミスですね。
さっそく、過去の記事、リンク先の表示も含め、修正させていただきました。<(_ _)>
[ 2009/04/08 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ