バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

男をイカせるオーラを放つ雌女 

psd-435_flv1.jpg psd-435_flv2.jpg
リクルートスーツの初々しい雰囲気の女が、
脱ぎはじめたら思ったら、その仕草と雰囲気だけで男をフル勃起させる
別人のようなエロ女へ

psd-435_flv3.jpg psd-435_flv4.jpg
黒髪ロング&セーラー服の清楚な感じのJKが、
フェラで責めはじめたと思ったら、
自分の舌技にペニスをヒクつかせて先走りを滲ます男を
下に見ながらわざとトドメを刺さずにいたぶりながら視線で犯す痴女へ

psd-435_flv5.jpg psd-435_flv6.jpg
リラックスしてラブラブな雰囲気の彼女が、
エッチをはじめたと思ったら、
上から見下ろし男の手を握り責めを封じながら、
たまらん腰使いで男をイカせる極上の騎乗位で魅せる女へと・・・

こ、これが雌女か・・・くぅ・・・もっもうイクッ!!








「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #094 あずみ恋「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #094 あずみ恋

まずは就活中の学生役。女子学生が社長の自宅に押しかけて、得意技を披露します。次はヤンキー役。可愛い顔と悪い言葉遣いのギャップがたまりません。そして女子校生役。家庭訪問に来た先生を誘惑してエッチをしちゃいます。さらにコスプレ喫茶の店員役。和服スタイルのドキッとする色気を堪能してください。最後は彼女役。そばにいるだけで安心、気持ちの安らぐ女の子。そんな彼女と...

 


[ 2012/02/01 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ