バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

くノ一の奪い方(欲望の塔) 



くノ一の奪い方
発表日: 2011年03月26日
サークル名:欲望の塔
イラストレーター:じゃんぽ~る
CV:長月あいり 霜月優


作品内容
優秀な忍びである佐助あなたは、与えられた任務の途中で、くノ一・沙織たちに遭遇します。
姦計によって捕獲されたあなたを待ち受けていたのは、彼女たちの快楽拷問でした。
敵地から持ち帰るはずだった巻物を奪われ、彼女たちが得意な性技をたっぷりと味わい、
男としての自尊心をボロボロにされてしまいます。
何度も射精を強いられ、快楽の虜にされてしまう直前で何者かによって助けられます。
絶体絶命だった彼を助けたのは、くノ一・沙佑でした。
奪われた自尊心と巻物を取り返すために佐助は復讐を誓うのですが……。
*****



沙佑に助けられた後は、
沙佑の特訓(セックスバトル)を受け強くなりながら、
左京、右京そしてリーダー格の沙織に挑み、巻物を取り返すストーリーです。

バトルは、毎ターン「激しく責める」と「慎重に責める」のどちらかを選び、
くノ一を責めていくのですが、いわゆる「運ゲー」で、特に攻略法はないようです。
そのため、バトルに面白さはないと思います。

しかし、バトルの最中、くノ一たちが主人公・佐助の責めに反撃してくる性技の
テキストでの描写、CGのエロさは秀逸で、思わず手が股間に伸びます。
敗北シーンも実用的です。

発売当初、かなりシビアで、何度かチャレンジしないと勝てないバランスでしたが、
後日、難易度が調整されたようで、今では楽に勝てる仕様になりました。
コンプリート済のセーブデータも同梱され、抜きネタ路線が明確になったと思います。



男勝りな左京が にへらぁ~としたイヤらしい表情で騎乗し、佐助を責める
「時雨茶臼」
*****
佐助に覆いかぶさったまま、少しだけ腰を浮かせて、前後に振り立てた。
「ふふっ 硬くなって震えてるっ!」
「あああああぁぁ! 締まるッ!」
「ふふふっ お前の弱点……あたしには丸見えだぜ?」
「何度でもイっちまいな!」
*****


荒削りながら、オナニーを我慢できなくさせるだけの破壊力がある
じゃんぽ~る氏のCGイラスト。
下のイラストは右京の膝裏コキで、パッケージの表紙にも使われているものです。
くノ一に膝裏コキで責められ、アゴを突き出して快感に悶える忍者……くぅ。
これだけで抜いちゃう人、けっこういるんじゃないかなぁ。
管理人は10回以上抜きました。



沙織戦の「糸傀儡」。
忍者のイキり勃ったペニスに、指先から出た無数の糸を絡みつかせ、
指をワキワキと蠢かせてまるで操り人形のようにペニスを躍らせながら、
戦慄くペニスをニヤニヤと観察して弄ぶくノ一。
そして、その術中に嵌り、イカされる男忍者。

(表情は別の差分CGのほうがエロい)


左京、右京、沙織の3人のくノ一とのバトルファックに勝ち抜くと、
2パターンのハッピーエンドが用意されていますが、
話もよくまとまっており、プレイ後の後味もよいです。



【評価】
サークル代表の11-47さんには、当ブログにコメントをいただいていたり、
お付き合いがありますので◎○△×の評価は差し控えたいですが、
DLsiteやDMMでDL数が伸びていますので、一定の評価を得ていると言えそうです。



DLsiteの作品ページ

DMMの作品ページ


 


[ 2012/01/05 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ