バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

逆レイプアマゾネス2 

逆レイプアマゾネス2

逆レイプアマゾネス2
発売日:2008/10/09?
出演:N/A
レーベル:Club-Q

Club-Q作品紹介ページ


個人的には趣味じゃないかなと思いつつ、
中古DVD屋で見かけて購入したものです。
出演女優は不明です。横山翔子のような気もしますが・・・。

このAVは、OpenDVDを使用して焼かれたDVD-Rで提供されているようなのですが、
管理人の環境では上手く再生されませんでした。
最初、普通に再生できず、DVD-R内のVOBファイルを直接クリックして再生。
しかし、3つ目のVOBファイル以降、音声が出なくなってしまいました。
そのため、音声なしの映像だけでレビューしていますので、
レビューの的確さに欠ける部分もあるかと思いますが、どうかご了承ください。




逆レイプアマゾネス2 キャプチャ01 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ02
最初は筋肉女王様のトレーニングシーンから。
すごい筋肉質な身体です。


逆レイプアマゾネス2 キャプチャ03 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ04

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ05 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ06
1枚目、2枚目。試合が始まると、その直後から一方的な展開に。
女は本気で、キレのいいパンチやキックを繰り出してきます。
男のほうはへなちょこで、不細工に身体をよじりながら防御してるだけです。
「なんだこの肩幅は。」
「なんだ? このグニャグニャのお腹。」
とひ弱な身体を馬鹿にします。
3枚目、煮え切らない態度の男に
「殴れよ」
「おら、どうした? 殴ってみろ? あぁ?」
と迫っています。
4枚目、それでも、ペチペチとやる気のないパンチを女に当てるだけの男・・・
怒った女は、男に馬乗りになり、
ボッコボコに腹パンチしながら
「お前の顔を見てるとヤる気しねぇんだよ。」


逆レイプアマゾネス2 キャプチャ07 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ08

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ09 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ10
1枚目、2枚目。女にボコられながら勃起する男。
3枚目、再び上に乗られて、
「逃げてみろ。」
「全然力入れてないんですけど。」
逃げられない(逃げようとしない)男を冷たく見下します。
そして首4の字へ。


逆レイプアマゾネス2 キャプチャ11 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ12

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ13 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ14
1枚目、2枚目。首4の字からheadscissorへ。
そのまま絞め落として試合終了。
騎乗位で逆レイプされます。
乱暴な腰の動きはレイプっぽさが出ていますが、気持ちよさそうではありません。




逆レイプアマゾネス2 キャプチャ15 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ16

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ17 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ18

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ19
次のチャクターは白いタイトスカートスーツを着た女の、奴隷男のプレイ。
坊ちゃん刈りのイケてない髪型の男が、
女のふくらはぎを丁寧に揉み、足指を舐めます。
この男、ちょっとキモい・・・。
しかし、突如怒り出す女王様。
男を踏みつけ、人間椅子をさせて乗っかり肘突きで責めます。
この表情にクラっときてしまう男もいるかもしれません。
管理人は、女王様というより、ただの暴君という感じがしてしまって
このこわばった性格悪そうな表情はダメでした。


逆レイプアマゾネス2 キャプチャ20 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ21

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ23 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ24

逆レイプアマゾネス2 キャプチャ25 逆レイプアマゾネス2 キャプチャ26
男をベッドに寝かせ、逆レイプが始まります。
1枚目、上に騎乗され、胸を押し付けられ、手を万歳に拘束されながら
見下される・・・ゾクッっとします。
その後は、噛み付きをはじめとして奇抜なプレイが続きます。
いずれも女の筋力を誇示するようなもので、
性的快感の面では今ひとつかもしれません。
すごいとは思いますが、エロいとは思わないというか・・・そんな感じです。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度×>
最初のチャプターが、形だけですが格闘形式で、
その後「格闘で負けた上に、セックスでもそんなものか」と女に逆レで
イカされる展開でしたのでBF度は△。
一方的な展開で、男が女に抵抗する意思が全くなく、
むしろ進んで倒されたい、犯されたいと思っているのが見え見えなので、
×に近い△です。

暴君タイプの女王様に虐げられるのが好きな方にはオススメですが、
女の性技で射精させられ、性的に屈服してしまう快感を求める方には
まったくお勧めできません。
個人的には、また見ようとは思わなかったため、
視聴オススメ度は×としました。


Club-Q作品紹介ページ

 


[ 2011/12/22 ] 準BF/スポーツセックス系AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ