バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

美女とイケメンのセックス 

Paola_oliveira_1.jpg Paola_oliveira_2.jpg

Paola_oliveira_3.jpg Paola_oliveira_4.jpg

ガイジンの美女とイケメンのベッドシーン。
ドラマか何かでしょうか? エロくはないですが面白い映像を見つけました。

この男、ムキムキしすぎない程度に絶妙な加減で鍛えられたカラダがエロい、
ルックスもよくて、気さくで、セクシーな大人とやんちゃな子どもっぽさが同居してる・・・
完璧すぎて、見てるこっちは死にたくなる。

ベッドに行くまでテンポのよいやり取りがスタイリッシュで、
ある意味、参考になりました。
でも、セックスのドロドロした気持ちよさは表現できてないかな・・・。


Paola_oliveira_5.jpg Paola_oliveira_6.jpg

事が終わった後、一旦女が部屋に出て、
ランジェリーに着替えて再登場。ストリップしてます。
下着は今ひとつセクシーじゃないし、仕草もコミカルすぎていまひとつですが、
男の反応がとにかくいいのが面白い。
女がベッドに座ってから男が女に密着して勃起を微妙に擦り付けるようにし、
女はそれに応えて脚を男に絡ませ男の腰を引寄せる・・・くぅ。





 


[ 2011/12/04 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ