バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

あずみ恋 その3 

azumiren_3-1.jpg

あずみ恋。
イかせ合いをしたら強そうです。
こうして見ると、まぁ普通に見えなくもない彼女ですが、
手コキだけでものすごい勢いで男に射精を強いたり、
ボンテージを着てペニバンでM男を責めて悦ばせたりするスキルに長けた
とんでもない痴女だとは・・・。
こんな女をホテルに連れ込んだら・・・


azumiren_3-2.jpg azumiren_3-3.jpg
くっ・・・こ、こんな・・・・イクッ!!(1発目)
裸体を魅せつけられ勃起したところを、
手を一切使わず、フェラテクだけであっという間に余裕でイカされ・・・


azumiren_3-4.jpg

azumiren_3-5.jpg
「出したばっかりなのに、またイクんだ。」
という顔で見つめられながら、2発目を抜かれ・・・
(竿から先を咥えられて静止している状態で、
 射精の律動で自分の根元がビクンビクン脈打っているエロい様子を
 見ながらイキまくって)

azumiren_3-6.jpg azumiren_3-7.jpg
萎えることも許されずに、立て続けに3ラウンド目を強いられ、
騎乗位で一方的に責められ、


azumiren_3-8.jpg
3度目だというのにこの大量射精で体力と勢力を根こそぎ奪われて
グッタリと倒れこむ敗北を喫してしまうかも・・・



男の悦ばせ方を知り尽くした痴女AV女優・・・その正体を知らずに挑んてきた男を、
涼しい顔で的確に責め上げ、意のままに何度もイカせて返り討ちにする・・・。
そんな雰囲気を感じてしまいます。

男は、汗と先走りをだらだら垂らしながら鼻息荒く快感に苦悶し、
女に手を出すことすらできずに一方的に何度もイカされる・・・
M男ならずとも、その屈辱と快感を忘れられずに、
これから先、この一方的な敗北をフラッシュバックさせ、
女に犯されるのを妄想しながら何度もオナニーしてしまうに違いない。
くぅ。



Sadistic Lady 02 あずみ恋Sadistic Lady 02 あずみ恋

あずみ恋が拘束した男を責めて責めて責めまくる!!顔面圧迫で窒息寸前。乳首責め手コキ、ヒール脚コキ、密着淫語責めで大量発射!ご褒美には聖水まで…。最後はエナメルボンテージでキメた恋様がペニバン装着で逆アナルファックでM男撃沈!!あずみ恋の痴女を超えた..

高校三年生 あずみ恋校三年生 あずみ恋

「せんぱ~い♪私とエッチして下さい!」甘酸っぱい記憶とともに訪れる股間の疼き。現役予備校生あずみ恋によるいまどき○校生の恋愛スタイル!こんなコとヤリたかったと思わせるリアル過ぎる女子校生姿にドキドキしちゃって下さい!保健室で、ブルマ姿で徹底ご奉仕、濃厚ピストンで...

 


[ 2011/11/20 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメント失礼します。
あずみ恋ちゃんの魅力が伝わり思い切って
コメントさせていただきました。

あずみ恋ちゃんは色々なジャンルに主演されておりますが、
管理人さんのあずみ恋さんオススメ作品が有れば教えてください。


応援クリックさせていただいきました。


私もレズバトルでブログを作っているので
良かったら覗いてください。
[ 2014/11/29 14:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あずみ恋さん出演のおすすめ…と言いますか、個人的に殿堂入り作品だと思っているのは『Sadistic Lady 02 あずみ恋』です。

リブ編みタイトワンピース+ストッキングのスタイルで吊るされた男のチンポを掴んだり、
ワンピースを脱ぎ捨てて飾り少なめの黒下着姿の完璧プロポーションを見せつけたり、
その黒下着姿で男に密着して興奮させたり…最高です。
ものすごい勢いで大量射精する男優も◎。

エロさと気品を兼ね備えたパケ写のボンテージ姿もすばらしい。内容はソフト路線で物足りないと感じる方もいるようですが、視線が絡み合っただけで主従関係を植え付けられてしまいそうなルックスだけでも、私は満足しました。


Blog拝見しました。
精力的に更新されていますね!
月並みですが今後のご発展をお祈りいたします。
[ 2014/12/01 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ