バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

拍手お礼画像041~050  

各ページに置いている拍手ボタンをクリックすると表示されるお礼画像です。
AVの抜けるキャプチャ画像のちょっとしたコレクションです。


(注)画像につけているコメントは管理人の妄想です。
   作品内容とはまったく関係ありません。



シゴいてあげない 2 ~ビキニブリーフ焦らし~
[041]
「シゴいてあげない 2 ~ビキニブリーフ焦らし~」(アロマ企画)
顔面騎乗しながら、ビキニブリーフごしにイキり勃ったペニスの裏筋をクニクニと・・・
片膝を立て、もう片方はカメラに顔騎を見せつけるように開脚。
この攻撃的な雰囲気がたまりません。このまま射精させられてしまいそう・・・



ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ(IdeaPocket)
[042]

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ(IdeaPocket)

男にカラダを弄られるもまったく動じることなく、
逆に余裕を見せつけながらペニスを握り、男の反応を観察するたまらない挑発顔・・・



マッサージで感じちゃった僕。その3
[043]
「マッサージで感じちゃった僕。その3」(アロマ企画)
お姉さんに丁寧にマッサージしてもらい勃起。
確信犯的な笑みを浮かべたお姉さんの手がペニスへと・・・



マッサージで感じちゃった僕。その3
[044]
「マッサージで感じちゃった僕。その3」(アロマ企画)
男の勃起を誘う体勢でカラダを魅せつけながら、
あくまで優しくマッサージを続けるお姉さん。
否応なくフル勃起してしまったペニスを見てほくそ笑みながら
お姉さんのとった行動は・・・



突然、パンツの中で発射 (イカ)されちゃった僕。
[045]
突然、パンツの中で発射 (イカ)されちゃった僕。(アロマ企画)
ストレッチ素材のビキニパンツ越しにペニスを摘まれ・・・
指、舌そしてスベスベの布地が織り成す摩擦刺激に射精してしまう屈辱と快感。



美少女の水着にチ○ポ突っ込んでそのまま発射
[046]
「美少女の水着にチ○ポ突っ込んでそのまま発射」(アロマ企画)
ムチムチ濡れ濡れな可愛いお尻を揉みしだき、イキり勃ってビクつくチンポを擦り付け、
水着の脇からグイグイ挿し込み、圧迫されるような摩擦の快感を味わい射精。
フェチすぎるAVです。でも1度はやってみたい・・・



接吻と射精
[047]
「接吻と射精」(RADIX)
ペニスにぐいぐいと押し付けられる股間の感触
胸に感じる柔らかな乳房の感触
そしてエロいキス・・・くぅ。先走りを滲ませ敗北宣言。



接吻しまくりベロベロSEX 星優乃
[048]
『接吻しまくりベロベロSEX 星優乃』(MOODYZ)
フフッ・・・どうした? もう降参か?
オラオラたまらないんだろう? トドメ刺してやるよ。一滴残らず出しな
っていう感じか。当然、耐え切れるはずもなく射精。



寸止め生殺し 2
[049]
「寸止め生殺し 2」(アロマ企画)
南智子と愛田るかによる伝説の寸止め生殺し。
射精することを許されず、フル勃起状態で責められ先走りを垂れ流す。
男の喘ぎ声もたまりません。まだ見ていない方は是非。



GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 08 松野ゆい
[050]
「GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 08 松野ゆい」(アイディアポケット)
拘束された男の前に、黒ビキニにフェイクレザーのジャケット姿で現れる松野。
これから、男をじっくりと焦らしながらイカせにいきます。
このコスだけでもフル勃起してしまう。

 


[ 2011/10/29 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
いつの間にか小説化されていますね。
私はこのサイトで美紀さん⇒速攻女さんを
知りましたが、まさか小説にまでなるとは・・・・
もう管理人さんは御覧になりましたか?
ちょっと値が張ってて貧乏人の私は
どなたかのレビューを待っています(^^)
因みに上の画像は47がいいですね。
マウントポジションからの馬乗りキスってのは
私のツボです。
あと最近は管理人さんの紹介してくださった
愛音ゆりちゃんに嵌まってます。
あんな車の営業いたら即射精しちゃいますよ。
[ 2011/10/29 22:58 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
小説化されているのは気がつきませんでした。

・・・wookでは発売されたの28日のようですね・・・

読んでみて感想を書きたいと思います。
[ 2011/10/30 13:02 ] [ 編集 ]
情報いただきました「速攻天国行きの手を持つ女」を
読んでみました。

・・・これは買いだと思います。

詳しくは、また改めてレビューを書きたいと思います。
[ 2011/10/31 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ