バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

妹は女王様 吉岡なつみ 

妹は女王様 吉岡なつみ キャプチャ01 妹は女王様 吉岡なつみ キャプチャ02

兄にやたらとベタベタくっついてくる妹。
「ねぇ、ゲン兄ちゃん、童貞でしょ?」
「私ね、はじめて童貞の人とセックスしたんだ。」
「その人ね、こんな気持ちいいことはじめてだ、って喜んでたよ。」
「お兄ちゃんにも気持ちいことしてあげよっか。」
・・・どんだけビッチなんだよ・・・しかし元グラドルだけあって、
カラダの魅せ方はわかってんなぁ。
こんな格好でベタベタされながら挑発されたら勃起しちゃうよ・・・ うぅっ。

妹は女王様 吉岡なつみ キャプチャ03 妹は女王様 吉岡なつみ キャプチャ04

フェラが始まったところで・・・いきなり場面が変わり、
男がバックからズコバコヤってるシーンへ。
エエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエエエ
もっと責められるところ観てたかったのに。
バック→正常位→対面座位へ。
4枚目は対面座位のときの兄を見下すツラ。
「おにいちゃん、はじめてのセックス気持ちいい?」
「・・・ぅ・・・」
男の肩や後頭部に手を回す辺りに、手馴れた感が滲み出ています。
こういう小手先のテクも効くなぁ。
このまま見つめ合いながら出し入れしてたら、すぐイっちゃうよ・・・。

まったくこの妹、ビッチ、ビッチ、bitchですよ。くぅぅぅっっ!






妹は女王様 吉岡なつみ妹は女王様 吉岡なつみ

『なつみとオマ○コしたかったらオシッコ飲んで☆』お菓子系アイドル吉岡なつみが父・兄達のチ○ポを服従させ女王様と化す!お風呂でアナルを強制ベロ舐めし、小便で兄に強制飲尿シャワー。父のヘソクリ強奪レイプFuck。兄をビンタし強制筆おろしSEXなど、可愛い妹に奴隷のように扱われる快感を...

 


[ 2011/10/17 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ