バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

トリンプ HOMシリーズ 

HA1-126_MAIN.jpg hk1-157_main.jpg

こういう滑らかに肌に吸い付くような伸縮性のある素材でつくられた
下着ってすごくエロいと思うんです。
下手な輸入物のセクシー下着よりよほどエロい。

さらっとしていてベトつかず、アウターにも響かないつくりで機能的なわけですが、
慣れていないと・・・なんとも言えない感触に不覚にも勃起してしまうわけです。

このマネキンみたいなほどよくマッチョな男らしい男が
バッキバキに勃起してしまっているところを、
女がさらに逆なでするようにエロく挑発しながら近づき、
あと数センチで唇が触れ合うほど近づいたところで静止して
勃起を軽く掴んで不敵に微笑んできたら・・・淫語を囁きかけられたら・・・

勃起をヒクヒクさせながら我慢汁の染みをつくってしまうこと、疑いありません。
そんな妄想をしていると、この画像だけで抜けてしまったりします。
ホモではないのですが。


ha1-169_main.jpg he1-182_main_d.jpg

バトルファックするときの男のコスとしてけっこうイケるのではないかと思います。
くぅっ。


 


[ 2011/09/25 ] BFウェア | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
これ持ってますよー
不覚にも勃起……なんてしないです!w
でもそんなbfmさんの妄想力に乾杯
これね…お腹にムダ肉つくと変な痕が残って死にたくなる…
肌に吸い付くというか腹に吸い付く…
[ 2011/09/27 22:08 ] [ 編集 ]
そっかーw 変なAV見すぎかなorz

http://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/2/05HA2051F
このビキニもはじめて穿いたとき勃起してたなぁ。

でもね、いま、これらを着ても全然似合わないんです。
ピザ脱出しないと・・・まるでダメ。
[ 2011/09/28 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ