バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

エロオーラだだ漏れの人妻にオナニー鑑賞されフル勃起 

奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~ キャプチャ01 奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~ キャプチャ02

奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~ キャプチャ03 奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~ キャプチャ04

この女、人妻という設定ですが・・・かなりエロいオーラを漂わせてます。1枚目、目つきがエロい。最初、ベッドの上で指輪をカメラに見せているところから、勃起してしまいました。2枚目、男が女の隣にすわりパンツを穿いたままチンポを扱き始めます。その様子をじっと見つめるエロ人妻。このアングル、何気に巨乳とエロ脚の破壊力がすごい。たまらん。3枚目、調子に乗って男を挑発しはじめる女。悪戯っぽい雰囲気で胸の谷間を思い切り見せつけ、男の反応を窺います。男は、ヤバそうな目で女を見つめながらチンポを扱き続け、パンツには恥ずかしい染みが・・・。4枚目、パンツを脱がし、先走り粘液を指先で弄ぶ女。最後は表情がちょっと残念でしたが、なかなかのオナ見動画でした。

男を挑発し、女の魅力で先走りを滲ませ、性的な優越感に浸りながら男を弄ぶ遊びを知ってしまった人妻。もし、この女にお金を掛けたイカせ合い勝負を持ちかけたら、どんなふうに男を責め立ててくれるのでしょうか!? そ、想像するともう・・・くぅぅっ!










奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~奥さん、ボクのセンズリ見てください。~淫乱若奥様編~

男性のセンズリを見てもらうために美人若奥様に来ていただきました。見ているだけの約束が、身体は火照り吐息も荒く興奮し始める奥様。我慢できずに思わずチンポに手が伸びて...

(動画収録作品)

 


[ 2011/09/19 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ