バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

長野美香 女子格闘家 

ネットでの拾い物です。
美人ではないですけれど、ほどよく引き締まった身体がイイ!
スパッツと太ももがたまんねっす。

boxer01s.jpg


boxer02s.jpg
彼女と対峙したら、勃起しちゃって試合にならなそうなんですが・・・。
ボクシングもいいけど、SEXで勝負したらどうなるかな?
フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ~こんなんばっかorz

 


[ 2009/03/20 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
これは、総合格闘技の長野美香さんですw
[ 2009/12/30 14:11 ] [ 編集 ]
あ・・・気がつきませんでしたw

彼女はいつかちゃんと記事にしよう・・・
mezamashiさんを唸らせるような記事を書ける自身は全くなしw

にしても、このぴちぴちすべすべのスパッツに包まれた太ももエロいなぁ。
この脚で責められたら秒殺でしょうね。
[ 2009/12/31 02:04 ] [ 編集 ]
肩幅がガッチリしていて腕と太ももの筋肉が程よく目立つのが彼女の魅力です!アスリートはこうじゃなきゃ!
試合中は余りお腹の出ないウェアを着ているのが残念。
あと非常に気弱で女性的で穏やかな性格なのに、なんで格闘家なの…!?というギャップがすばらしい!
勝つときは上を取ってのしつこいグラウンドコントロールで魅せ、負けるときは打撃に露骨に怯んだり三角で失神させられたりとファンのS心を刺激してくれます。
受け攻めどっちの妄想も好きなmezamashiには理想的!
また、女子格闘技の世界で彼女以上のビジュアルを持つ人はおそらく居ないと思われ……
最近は撮影会やトークショー、プロレスなど仕事が増えてるようですが、バイトしなくても食っていけるようになってくれるといいなー。
[ 2009/12/31 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ