バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

効果的な男の起(勃)たせ方 9月16日 

『男をイカせることにこだわる部屋』に書かれている日記の1つをご紹介します。
随分昔に公開された日記ですが、それ以来、今でもオナネタにしている強烈なエロさの日記です。

このWebサイトを元ネタにしたと思われるBlogやSSも多数存在します。管理人がいくつか書いたSSも、この日記の影響をかなり受けてます。


今回紹介する日記では視覚と聴覚による前戯で男を挑発する方法が紹介されていますが、ツボをついたたまらんテクニックです。日記を読んでいるだけでフル勃起してしまいます。・・・これをやられたら、ベッドインする前からカウパーを垂らしてしまうかも・・・


***(以下転載 行間等編集)***

相変わらずなかなか彼氏がその気にならない。勃起してくれない。といった趣旨のメールで相談してくる女の子が後を絶えない状況が続いています。メールの文章だけでは何とも判断しずらいですが、何人かの意見を総合してみると小手先だけの愛撫のみに頼り過ぎていて、またそういった技術(指技)のみが重要だと信じ伝授して欲しいと願う女の子が非常に多いという印象を受ける。


しかしこの考え方は改めるべき! ペニスのここを押せば男が勃起するとかここを刺激すれば射精させられるといったような確実で「ここだっ!!」というべきポイントは存在しないと思っている。 医学的に詳しく調べてみればもしかしたらそんな場所が
あるのかもしれないが、人によっても微妙に位置が違うだろうし、今までイカせた男達をみても触覚のみで刺激し、体の反射だけでほぼ確実に射精させれる場所というのはせいぜい前立腺ぐらいだ。 ここさえも人によっては刺激が届かないのか射精に至らないケースが稀にある。

むしろ私の経験では、丁寧な物理的愛撫のほうを射精させる最後の補足程度と割り切り、男の内面的な性欲をシチュエーション等で刺激することに力を注ぐほうが 断然イカせるのは簡単なのだ。 というより、内面から射精したくなるようにさんざん男を煽ってからペニスをいじると、男は保ち切れないといった様子でいとも簡単に気をやる。 よく「病は気から」と言うが男の立場からすると「射精も気から」なのかもしれない。

そうだとしても、このへんの男を「オス」にするシチュエーション作りは注意深く男の表情を観察しながら場数をこなしていかないと、最初から上手く実践するのは少し難しいと思う。 私が手軽に使ってる男のエロモードに火を点けさせる方法がある。 着衣を脱いでベットインする前にちょっとだけ男を視覚で興奮させておくのだ。

まず 何気に男の方向を向いて少しくい込むぐらい両手で思いきり自分のジーパンをずり上げてみる。「今日は暑いねぇ。」などと話し掛けながらさりげなく行うと、この直後に男は高確率で私の股間に視線を向けてくる。 かつて複数の男にこれを仕向けたが、別に下着姿でも全裸でもない ただ少し股に食い込ませた私のジーパン姿に何故か男は不思議と見入るのだ。

私としても気づくまで全く盲点だったけど、幾度とパターンを替えつつ注意深く男の視線を追うと、やはりこの動作で男は簡単に視覚での誘いに屈する。けど例により男は見栄っ張りだ。 最初男は、私の下半身には見入ってなかったとばかりに態度で何気に否認してる様子。 しかし男に背を向け、背すじを反らしながらヒップを持ち上げるようにジーンズをたくし上げると 思惑通り、後姿には必ず男は喰いつく。「本当は見たいくせに」と思いつつ腰のラインを強調し、鏡越しに男を観察すると見てるわ! 見てるわ! 案の定思惑に引っかかる。要はあんまり男の視線をチェックせずに、こちらの「ジーパン持ち上げ動作」を男が気兼ね無く観察出来る状態を 作ってやる訳だ。

ちょっと不自然なくらいこの動作を繰り返したら、今度は一転して視覚的に男が興奮してるかどうか、ジックリ表情を観察しながらゆっくりと丁寧に(5秒ぐらい)前後左右を満遍無く一周させるように ジーンズを引っ張り上げる。 肌に張り付かすイメージでピタッと下半身のシルエットを男に見せつける様にする。 ここで相手と視線が合った時に 肩幅程に足を広げ、やや堂々とした態度で男を見下ろす感じに「うふふ……今 私、悩殺させちゃった?」という雰囲気の薄ら笑いを浮かべるのだ。

この時の私の表情によって、今までの一連の動作は「私が意図的に誘惑してたのよ」と相手に意思表示したら(それを男が悟ったら)、「もしかして 勃ってるの?」と言って男に考える暇を与える前に、素早くペニスを握る。 この行為で男はイチコロ! ほぼ男は 既に股間を膨らませている。

またペニスを握る最後の確認作業が更に男の勃起を後押ししてくれるのだ。 私に見抜かれた勃起を手で再確認してやったのだから男としては恥かしかったに違いない。「もう ピン勃ちなんだ。 クスクス……。」と 駄目押しの屈辱を与えておく。 ここまで執拗に内面的な刺激で男を煽っておくと、ベットインしてからは男をイカせるのが非常に楽チンなのだ。

冒頭にも言ったように、実際に試してもらえると視覚や聴覚による前戯がいかに大切なのか少しは理解して頂けると思う。 因みに男には、概ねチビTシャツにローライズジーンズが好評な印象だった。 ジーパンが似合うスリムな体型の女の子達はおへそを出し~の、是非試してみて欲しい。

 


[ 2011/09/13 ] その他SS紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
このサイトは、何度かお世話になったなぁ(オカズ的な意味で)
[ 2011/09/18 22:29 ] [ 編集 ]
ワタクシは相当お世話になりました・・・

この紹介記事は、まだあのサイトを知らない新米さんたちがいたら教えねばと思い書いてみましたw
[ 2011/09/19 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ