バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

柚原まこと ブス可愛い女の挑戦を受けて立った男の運命 

こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド キャプチャ01 こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド キャプチャ02

こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド キャプチャ03 こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド キャプチャ04

1枚目「ふふふっ それじゃあ、始めますね。」
2枚目「どうしたんですか、先輩? 先っぽから何か粘液が出てきてますよ」
3枚目「もうイキそうなんですか?先輩もたいしたことないんですね。
    まだ5分も経ってないのに、そんなだらしない顔で呻き声まで上げちゃって。
    どうなの? 普段馬鹿にしているブス女に一方的にイカされる気分は。」
ビュルルルーーーーー!!!!

見下し顔、射精させた後、亀頭を掴んだ状態でザーメンをカメラに
見せつける様がたまらなくエロい動画です。










こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイドこだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド

手コキで抜くのが大好きな美女達と手コキで抜かれるのが大好きな男達の柔らかく温もりある手コキシーンが満載!手コキ好きな40人の女達のテクニックがたっぷり見られる!見ごたえもヌキごたえも充分なスペシャル版!...
(記事動画収録)

 


[ 2011/08/27 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ