バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

みるくぱにっく かるま龍狼 

みるくぱにっく かるま龍狼
発売 2007年6月17日
作家 かるま龍狼
出版社 竹書房

かるま龍狼には、ほんとにお世話になっています。
バトルファック漫画家と言っていいのでは!と思うぐらいです。

『みるくぱにっく』は、チューブリック女子寮の管理人代理になった主人公
陸利平助(むっつりすけべ?w)と寮生とのお話です。
とくにストーリーはなく、毎回短編です。

その中で、「最強の騎馬軍団」がバトルファックで、
個人的にかなりヅボでした。

みるくぱにっく かるま龍狼 みるくぱにっく かるま龍狼

みるくぱにっく かるま龍狼 みるくぱにっく かるま龍狼

男女混合騎馬戦や、騎馬戦のアダルト競技部門・・・
なんてすばらしい・・・。
それに、かるま龍狼は、作品を重ねるごとに絵が上手くエロくなっていきますね。

かるま龍狼のWebサイト かるま屋

 


[ 2009/03/17 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ