バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

立花里子の目ヂカラでイカされる 

超デジモ 立花里子 キャプチャ01 超デジモ 立花里子 キャプチャ02

超デジモ 立花里子 キャプチャ03 超デジモ 立花里子 キャプチャ04

超デジモ 立花里子 キャプチャ05 超デジモ 立花里子 キャプチャ06

自らのエロボディにフル勃起した男の前に立ち、
興奮し快感を求める男の心を見透かし小馬鹿にするようなたまらんツラで
見つめる立花里子。
このヒト、個人的にはあんまりエロくないと思うのですが
(手コキ、フェラや挿入してからの喘ぎとか)
エロ脚で男を股間を刺激しながら、
ビキニパンツを引っ張りペニスを露出させたり、
ペニスを握り締めてニヤニヤと男を見つめたりと、
男を挑発するエロセンスは・・・・くぅ
こんな風に20分も責めつづけらたら・・・・・・あぁっ!!








超デジモ 立花里子超デジモ 立花里子

今、このオンナのヌキサシが見たい!がテーマの「REAL GUEST」にNO.1痴女クィーン立花里子が登場!今回のテーマはもちろん痴女!Wフェラ中もクンニさせ、駅弁FUCKでは悦びの宙の舞を披露!立花里子のエロさがさらにパワーアップ!...

 


[ 2011/06/27 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
リコピン、ヤバいですよねぇw

男を責めるツボを熟知してますよねぇ
ルックスや視線の持って行き方も、責めキャラですしねぇ

正直、あの視線で「自分でシコシコしてごらん」と囁かれただけで、自らセンズリこいて自滅しそうですw
[ 2011/06/30 01:27 ] [ 編集 ]
引退してしまいましたが、超絶ナイスバディの美人痴女で、演技も上手かったですね。演技のしすぎで萎えることもありますがw
演技力のあるAV女優だと、このヒトのほかに乃亜とかでしょうか。。

立花里子にはHIBINO『フリーセックス』以来、世話になっています。
『フリーセックス』では、パケ写よりさらにエロい黒ビキニ水着で男に跨り、水着を脱がずにずらし挿入して腰をグラインドさせる様が最高でした。
[ 2011/06/30 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ