バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

JKの競水ローション素股+言葉責めに酔いしれ射精 

img20080517230620.jpg

「ホラァ!! ど・お・し・たんですか~?」
にゅこにゅこにゅこにゅこ・・・
「あっっ」
「いつもの無茶な先輩らしくないですよ~?」
「うあ あぁあ」
「・・・たくも~~ 足だけで」
ぐりゅうん!
「そんな声あげちゃってぇぇ」
プビューーーーー!



自分よりだいぶ小柄な年下JKに競泳タイプのスク水で
イカされる快感。
シチュがBFすぎます。
顔を赤らめながらも強気顔でトドメを刺す2コマめが最高。


 


[ 2011/06/23 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(6) |

ブログパーツ アクセスランキング
検索結果 by二次元画像詳細検索

作者名:奴隷ジャッキー
作品名:ほそむっちーの受難
収録雑誌名:COMIC メガストア 2008年06月号
[ 2011/06/26 22:37 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
「二次元画像詳細検索」・・・・これ、スゴイです。
[ 2011/06/26 23:32 ] [ 編集 ]
漫画内容:先に相手を昇天させた者が勝者となる。この淫らな戦い。

このような漫画はありますか?

お知らせてお願いします!
[ 2011/08/04 12:42 ] [ 編集 ]
NA FOY さん、こんにちは。

「先に相手を昇天させた者が勝者となる。この淫らな戦い。」
戯遊群の「バトルフィールド」ですね(´・ω・`)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b360akubo00055/


短いですが『BATTLE FUCKER B子』は必見だと思います。

『BAD SLAMMERS』もBF色が強いですね。

参考にしていただければ!
[ 2011/08/05 00:02 ] [ 編集 ]
ご返信いただきありがとうございます

あなたは、他のBF漫画を知っていますか?
私は、特に1985年〜2000年の間に公開BFの漫画を探しています。

私はあなたの応答を取得できることを願う。
[ 2011/08/05 12:21 ] [ 編集 ]
残念ながら、私が知っている2000年以前の漫画は、このBlogに書いたものぐらいですね。お役に立てず、ごめんなさい。

作品を見つけたら、Blogに書くようにしますので、よろしくお願いします。
[ 2011/08/08 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ