バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

じっくりと責めながら男の弱点を隅々まで探る女 

宮下まいのフェラ02

男の反応を窺う目つきがヤバいです。

・・
・・・
・・・・・
「ォ・・・・ォォォ・・・・そ、その目で見るな・・・ア・・・アァァ!!!」
「どうされるのが好きなのか、あなたの弱点、ぜぇんぶ調べてあげる。」
ビクッ  ビククッ  「ア・・・クッ」
「ほらほら、表情隠さないと。感じてるのがバレちゃうわよ・・・
ペニスをビクつかせて反応してるのも見逃さないから。  フフッ・・・」



宮下まいのフェラ01

「今度は、カリのクビレを舌でエグるようにはじきながら、1周してあげる。」
プピュッ
「フフッ 想像しただけで先走っちゃって。じわじわと外堀を埋めるように
 焦らし責められるのがイイんでしょ。 いい趣味してるわね。 ハハッ」
グリッ グリリッ ピチュッ グチッ ・・・・・・
「アッ・・・アゥッ・・・オゥッ・・・ォッ・・・・ス・・スゴイッ・・・」

鼻息荒く、汗をびっしょりかきながら絞り出すように呻き声をあげて
ヨガリ狂る男を冷ややかに嘲笑いながら丸裸にしていく女。
延々と嬲られ、意識が朦朧とし失神寸前のところで思い切りイカされ、
落ちていく意識の中で、精液だけでは足りずに体中の体液を放出してしまうような
危険な射精感を味わってしまった男は、
その後のセックスで主導権を握ることはなかった。


 


[ 2011/06/15 ] 気になるAVメモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ