バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

女に悩殺され我を忘れて射精しまくり・・・ 



「たったのこれだけ?」
「全然物足りないんだけど。」

くぅっ。

 


[ 2011/06/05 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
うはw
こないだこのセリフM性感で言われたわ
それでその後二人がかりでおしおきしなきゃねー
まだ残ってるでしょ?タマにって射精後責め。。。
[ 2011/06/05 14:21 ] [ 編集 ]
何度か射精して戦意喪失したペニスを見下されながら、
このセリフを浴びせられてまたフル勃起してしまったり、

その後の執拗な刺激で、
イっても精液が一滴も出ず空砲を撃つだけになるまで
徹底的に責め抜かれたり・・・

いろいろ妄想が広がります。
[ 2011/06/05 16:47 ] [ 編集 ]
いいですねーw
そこまで徹底的に責められちゃうSS期待してます
[ 2011/06/05 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ